忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
昨日はお店を閉め、
一人店内で溜まった仕事をやっつけてました。

そこへ、
パスマガジンの「大西さん」がご来店。


3日後に迫ったSISTER Opening Bash!での
打ち合わせ?的な最終確認を少々。

以前にも書きましたが、
今回のオープニングパーティーにあたり
パスマガジンさんにガッチリ取材して頂きます。

パーティースナップをメインとした内容で
おそらく2Pの予定。(ですよね、大西さん?笑)


いやはや、本当に楽しみです。

ご来場の皆様、
当日はミラーボールもダンスフロアも無い
パーティーですが、秋の夜長にまったり浸れる
グッドミュージックを奏でております。

そしてその良き音に身を委ね、とびきりの秋の装いを。

是非めかしこんでご来場下さいませ。

心よりお待ちしております。







-おまけ-

打ち合わせついでに
お取り置きして下さってたBEBOPのシャツをお買い上げ。

あざーす。



良いじゃないですか。

ね?佐藤さん。
ブログありがとうございました!)



さて、
3連チャンでパーティーしてしまったので
紹介そろそろ洋服のでも。。。
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]