忍者ブログ
[1832]  [1831]  [1828]  [1827]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819





Instagram

Twitter







本日はAURALEEのレディース3アイテムをご紹介。




春夏らしく、涼しげな印象も持ち合わせたアイテム達で


これからの時期が待ち遠しいような、そんな感じです。




今回は異なる3つの素材から


それぞれ1アイテムずつの入荷となりました。





独自性の高い、AURALEEのファブリック。






他とは異なる質にも注目してみて頂けましたら幸いです。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





WASHED FINX RIPSTOP PULLOVER HOODIE





name: WASHED FINX RIPSTOP PULLOVER HOODIE

col: OLIVE GREEN

size: 1

price: 42,000yen
(no tax)

[コットン100%]


サイズ寸法

-サイズ1-
着丈: 約 82cm
身幅: 約 67cm
肩幅: 約 58cm
袖丈: 約 50cm





































AURALEEの今シーズンを象徴すファブリックの一つでもある


"ウォッシュドフィンクスリップストップ"シリーズより、


こちらはヴィンテージのフライトパーカーを


モチーフに制作された


オーバーサイズのプルオーバーパーカーになります。





細番手のフィンクスコットンを使用し、


しっかりと打ち込んだ高密度のリップストップ地に


織り上げられており


さらに柔らかい風合いにする為、


何度も生地を叩いて、もみ洗いする加工を施しています。



シルクの様な柔らかな肌触りと


古着のようなクタッとした独特の素材感が特徴です。





シルエットはたっぷりとした


Aラインのシルエットになっており


首元のファスナー、スナップボタン、


そして裾のスナップボタンにより


スタイリングに合わせた微調整が可能です。




素材からシルエット、ディテールに至迄、


上質見せたAURALEEらしい


クリーンなミリタリーウェアに仕上がっております。






上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-AURALEE-
【WASHED FINX RIPSTOP PULLOVER HOODIE】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





SILK DENIM SKIPPER SHIRTS





name: SILK DENIM SKIPPER SHIRTS

col: NAVY

size: 1

price: 27,000yen (no tax)

[シルク100%]


-サイズ1-
着丈: 約 67cm
身幅: 約 54cm
肩幅: 約 48cm
袖丈: 約 54.5cm






























シルクノイルの糸を用いた


オリジナルネップデニムのスキッパーになります。



スキッパーならではのゆったりとしたシルエット、


シルクならではのネップ感、柔らかさが特徴的です。




この素材は、シルクノイルの糸を


ションヘル織機で丹念に時間をかけて


高密度にデニムのように織り上げ、


そこからしっかりと洗い込む事で生まれました。



その為、


シルクノイル独特のネップ感と落ち感が表れた


極上の仕上がりとなりました。





又、シルクノイルは空気の保有量も多く、


絹本来の風合いを楽しんで頂ける上に


肌触りの良さも最高です。




様々な行程を経て生まれたこの生地には


他には無い存在感があり


シンプルなデザインだからこそ


この素晴らしい生地感が際立ちます。




また、この素材はインディゴ染料やロープ染色を施していないので、


本来のデニムのように色落ち/褪色する事はありません。





所謂コットンデニムと異なる、


シルクならではの滑らかな肌触りの良さ、


スキッパー特有の涼しげなイメージが


春夏シーズンにぴったりかと思います。






着用



















上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-AURALEE-
【SILK DENIM SKIPPER SHIRTS】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






NAVY BLACK



WHITE






name: STAND-UP TEE

col: NAVY BLACK / WHITE

size: 1

price: 13,000yen
(no tax)

[コットン100%]


-サイズ1-
着丈: 約 56cm
身幅: 約 49.5cm
肩幅: 約 48cm
袖丈: 約 16cm





NAVY BLACK





















WHITE



























迫力のある、度詰めの


ヘビーウエイトTシャツになります。




たっぷりとした大きめのシルエットで、


肌離れが良く、肌と生地の間に風が通り易く


仕上がっております。



又、裾にはスリットも入り、


運動性も確保されております。





何度も試作を重ねて出来上がったこの素材は


キャンバス地のようにうねりとハリがあり、


単体で立ちそうな程の素材です。



その為、着用の経て、


どんな変化を見せてくれるかといった点も楽しみです。




単体としてのコーディネイトの他、


たっぷりとしたシルエットですので


インナーにシャツ等を着込んで頂いても宜しいかと思います。







着用

NAVY BLACK













WHITE


















上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-AURALEE-
【STAND-UP TEE / NAVY BLACK】
【STAND-UP TEE / WHITE】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以上、入荷致しました。





サイズ感等のご不明な点がございましたら、


どうぞお気軽にお問い合わせください。








AURALEE official









明日も皆様のご来店、お問い合わせを


スタッフ一同心よりお待ちしております。










-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]