忍者ブログ
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
新商品をどんどんご紹介させて頂きます。笑

本日ご紹介するのはBEBOPから
リリースされた「ビッグシルエット」のチノショーツ。


生地の風合いや要所のディティールも
見逃せませんが、
何と言っても特筆すべき点はこのシルエット。

ビッグシルエットも
昨今のファッションでは
特別目新しい訳でも無いのですが、
SISTERで取り扱うブランドの中で
こういったアプローチが出来るブランドはやはりBEBOPです。

イキ過ぎない絶妙なさじ加減で
気が利いてます◎

言ってしまえばただのでかいチノショーツなのですが、
それをうまい具合にファッショナブルな
アイテムに昇華させた一本です。

是非一度お試しを。

細身のパンツとのレイヤードも提案出来るので
そういった意味では夏だけではなく
幅広いシーズンで着用頂けます。


もちろん夏にこそガシガシ履いて下さい。


-BEBOP-


Army Big Chino Shorts









name:Army Big Chino Shorts

col:Beige/Navy

size:1/2

price:16,590yen


[コットン100%]
















ヴィンテージウェポン素材を使用した
ビッグシルエットのチノショーツ。

このブランドらしい
ユニークなシルエットが特徴的です。

股上深めで、非常に幅広い裾幅、
さらに製品後、加工を入れた
程よいユーズド感のある仕上がりになっています。

ポケット口にはさりげなく
トランペット演奏者の刺繍が入っています。

ビッグシルエットですが、
サイドにはゴムを入れ適度なサイズ感に。
ジャストフィットで着用可能です。

夏が近づくこれからの時期に
活躍してくれる一本です。

レギンスや細身のパンツの上などの
レイヤードにもオススメ。
夏場以外にも広いシーズンで着用頂けます。

BEBOPが今季推薦する
「ビッグチノショートパンツ」。


着用











※写真の着用モデルは176cm 67kgで
両カラー共に「サイズ2」を着用しています。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
BEBOP「Army Big Chino Shorts/Beige」

BEBOP「Army Big Chino Shorts/Navy」



以上、入荷しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。


BEBOPも春夏物が出揃いました。


個人的に今回のショーツは
今季のBEBOPのアイテムの中でも
すごくこのブランドらしさの伺える一本だと思っております。


写真ではいまいち、シルエットが
伝わっておりませんのでまずは一度ご試着を!!


明日もお待ちしております。

是非お越し下さい。


※誠に勝手ながら明後日
5月18日(水)
展示会出張の為、「臨時休業」となります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。






おまけ。。。。







大橋さん、ようやく(遂に!)行って参りました。笑


大満足でした◎
(身内ネタ失礼しました!)






-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]