忍者ブログ
[1150]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1139]  [1138



遂に今期も登場です。


職人眼鏡「金子眼鏡」と「GOOD OL'」の共同制作による
オールハンドメイドのアイウェア。

今期はあのマルコムXがかけていた事で知られる
クラシカルなウエリントン型を
現代的に再構築して製作されました。

待ち望んでいた
間違い無い「形」です。


熟練された職人によって
丁寧に一つ一つを仕上げ、
贅を尽くした今回の作品も
まさに日本の「匠」と呼ぶに相応しい逸品となっております。


クラシカルな佇まいは
春夏だけでなく、通年を通して、
日常のパートナーになってくれるのではないでしょうか。


GW目前、行楽シーズンのドライブやツーリング、
旅行、そして本格的な夏を前に
眼鏡、サングラスを新調されてみてはいかがでしょう。

歳を取って、こういったサブアイテムに拘りたい
大人の方には特に推薦させて頂きたいアイテムです。


フィッティングの良さは言わずもがな。

長くお付き合いして頂ける眼鏡だと思います。


全4色豊富に揃えさせて頂きました。


それぞれの好みにあった
自分らしい配色をお選び下さい。




==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**




-GOOD OL'-




【Malcom 2 / ウエリントン型眼鏡】


[Navy Glass]








[Black Glass]








[Brown Glass]









Black







name: Malcom 2

col: Navy Glass / Black Glass / Brown Glass / Black

size: Free

price: 24,150yen




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




GOOD OL'の春夏の代名詞と呼べる
福井県鯖江市にある金子眼鏡に制作を依頼した
オールハンドメイドの別注眼鏡。

かつてMalcom Xがかけていた事でお馴染みの
ウエリントン型眼鏡を独自にアレンジして製作しました。

マルコムXがかけていた物に比べ
少しフレームを厚くして男臭さを出しています。

オリジナルのブリッジに、
オリジナルの芯、オリジナルパッドを搭載。

オールハンドメイドで制作されているが故に
可能になる独自のフレームは職人の手によって削り出しております。

芯にはオリジナルで制作した
唐草模様の彫り入りのものを
採用した贅を尽くした仕上がりに。

金子眼鏡の職人技が光る
テンプルのエンドの削り落としは流石の一言です。


熟練された職人の手によって
オールハンドメイドで作られるフレームは
最高のクオリティを保証します。

合わせてオリジナルボックス、オリジナル眼鏡拭きも制作。

フレームに刻印される「日本製」の刻印も
まさしく本物の証と言えます。

合わせて刻印されるGOOD OL'=旧き良き=「旧良」と入った
ならではの刻印も、非常にくすぐられる仕様ではないでしょうか。


今回はフレームに合わせて
レンズのカラーもそれぞれそれに
見合った最良の配色でチョイスしています。

クラシカルなウエリントン型を
伝統の金子眼鏡が作り出す精巧で確かな作りによって、
現代的に再構築された
別注制作ならではの特別仕様の眼鏡。

夏だけでなく、通年を通して
お付き合い頂ける逸品となっております。




※今回は新色として綺麗なネイビーが新たに加わりました。
凛とした上品さと、粋が垣間見れると思います。


※最寄りの眼鏡専門店でレンズ交換をする事も可能です。




[Navy Glass]


















[Black Glass]

















[Brown Glass]





















[Black]





















上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
GOOD OL'×金子眼鏡

【Malcom 2 / ウエリントン型眼鏡(Navy Glass)】

【Malcom 2 / ウエリントン型眼鏡Black Glass】

【Malcom 2 / ウエリントン型眼鏡(Brown Glass)】

【Malcom 2 / ウエリントン型眼鏡(Black)】





==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**==**


以上、入荷致しました。


待ち望んだウエリントン型。

名作マルコムXの新作になります。

このシリーズはもう殿堂入りですね。

熟練された職人から生み出される実力派眼鏡。

昨今のアイウェアブームの中でも
一線を画した仕上がりは
文句無しに太鼓判を押させて頂きます!!


是非店頭でも、一度手に取ってみて下さい。

商品に関する細かいご質問なども
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


明日も皆様のご来店、お問い合わせを
心よりお待ちしております。






-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]