忍者ブログ
[1352]  [1357]  [1356]  [1353]  [1351]  [1350]  [1349]  [1347]  [1344]  [1346]  [1345



































































-the Sakaki-

デザイナーは榊弘太郎氏。

テーラーリングの基本を抑えながら

徹底した着心地やサイズ感、

独自の着眼点による厳選された素材、

"和"を感じさせる繊細なディティールで

遊び心を加えたアイテムやスタイルを展開。



独特のビジュアルの裏に隠された

並々ならない拘りには、独自の美学を感じさせます。


Needle Worker "APOLLO"による裏地への手刺繍、

画家としても活躍する "MOZOKA"が製作した

アンティークパーツを使用したタッセル、

ヴィンテージ、アンティーク、ユーズド素材を

再利用することをコンセプトとした

ブランド「Viva La Material」との共作アイテム、

Hender Schemeとのコラボシューズなど、

多彩なコラボレーションワークにも注目。












2014S/Sシーズンより、

待望の『the Sakaki / ザ サカキ』の

取り扱いをスタート致します。


独自の着眼点から厳選される個性的なファブリックや

しっかりと遊び心を落とし込んだ繊細なディティール。


テーラードの基本をしっかりと抑えつつも、

これぞ「the Sakaki」と言えるような

ドレープ感のあるゆったりとしたサイジングなど

その独特のビジュアルの裏に隠された

並々ならないその拘りは

単純に「着てみたい」、

そう思わせてくれる

ファッションコンシャスには堪らない最高の内容です。



ここ数年新しい提案として展開してきた、

今のSISTERのブランドラインナップや

スタイリングにも

見事にハマるのはもちろんですが、

今まで、このお店に来るきっかけの無かった方にも

良い機会になるのでは無いかと思っています。




元々ブランド設立前から

お付き合いがあり、今回の取り扱いも

まさに"満を持して"のスタートになるので

私たちもとても楽しみです。


「the Sakaki/ザ サカキ」

近日、立ち上げ予定となっております。


ご期待くださいませ。



今後共、SISTERをよろしくお願い致します。












-SISTER-


SISTER ONLINE SHOP


TEL:025-201-9447


MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]