忍者ブログ
[1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440




【 the Sakaki / ザサカキ 】より


待望の秋冬コレクションがスタート致しました。



インパクトのあるビジュアルの裏に隠された

独自の美意識。


着た人にしか分からない

独創的なパターンメイキング。



初回の入荷から

「らしさ」をプンプンと漂わす

非常に「匂い」のある一着が到着しています。


これほどスタイルの確立されたウェアは

探しても中々出会う事は出来ないでしょう。



突き抜けたthe Sakakiの世界観。



今期もどうぞ宜しくお願い致します。









・・・・・・・・・・・・・・・・・







the Sakaki








-Shirts L/S-


【Mustard st】



【Red st】




name: Shirts L/S

col: Mustard st / Red st

size: S / M

price: 19,000yen
(no tax)

[コットン100%]



Mustard st































Red st

































インドで製作された生地を使用し、

「the Sakaki / ザサカキ」らしい

独創的なパターンが特徴のL/Sシャツになります。



版をランダムに手刷りで落とし込んだ

不均一な柄が、独特の形に見事にマッチしています。


版を刷った後があえて残してあり、

一枚一枚、微妙な個体差が生まれた

ワンオフ感のある仕上がりとなっています。



肩の作りが非常に独特で、

肩で着る、肩を落として着る、といったような

独自の着こなしをお楽しみ頂けるようになった

唯一無二のパターンメイキングは

the Sakakiの真骨頂と言えるでしょう。



ボタンを閉めて着て頂くのはもちろんですが、

肩を落として、全開で着用して頂くと

より雰囲気のある着こなしをお楽しみ頂けるかと思います。


幅広い着こなしが可能な一着となっております。






着用


Mustard st
















Red st


















※写真の着用モデルは178cm/70kgで

サイズ「Mサイズ」を着用しています。






上記商品の通販、詳細は以下のリンクよりお願いします。
-the Sakaki-
【Shirts L/S / Mustard st】
【Shirts L/S / Red st】





・・・・・・・・・・・・・・・・・





以上、入荷致しました。


サイズ感や細かいディテール詳細等

ご質問などもお気軽にお問い合わせくださいませ。





ま立ち上げと同時に

the Sakakiの今期のコレクションが公開されました。


これぞ「the Sakaki」といった

独特の「美意識」がストレートに伝わる内容です。


これほど強烈なインパクトを与える

スタイリング、ルックブックが他にあるでしょうか。



個人的にも北野映画を観て育って来た事もあり(笑)

このスタイリング、世界観と、どストライクでした。

































余談ではありますが、

このスタイリングのモデルには

ドラマ『リバースエッジ 大川端探偵社』、

映画『アウトレイジ』などでの活躍で知られる

「悪役専門芸能商社 高倉組」に所属する

プロの役者たちを起用しているそうです。

ブランドの世界観と「全員悪人」な

モデルたちの強烈な個性が絶妙にマッチしています。


こういった他には無いアプローチも

the Sakakiならではと言えるでしょう。


常に私たちの想像を超えて

「サプライズ」を与えてくれます。





『EYESCREAM.JP』『HOUYHNHNM』等でも

今回のルックブックが紹介されておりますので

そちらも是非ご覧になってみてください。



•EYESCREAM.JP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モデルは「全員悪人」。[theSakaki]の2014年秋冬コレクションが公開。





•HOUYHNHNM
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

唯我独尊! theSakakiの2014年秋冬コレクションがローンチ!










あとは単純に一度袖を通してもらいたいと思います。




まずは今回の「シャツ」から。


今後も続々と個性ある

ラインナップが入荷予定となっております。



今期も「the Sakaki / ザサカキ」にご期待下さいませ。









-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP


TEL:025-201-9447


MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]