忍者ブログ
[1464]  [1463]  [1459]  [1462]  [1461]  [1460]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454




暑かったり肌寒かったりと

気温が安定しない今日このごろ。



8月も下旬を迎え、入荷も重なった事で

店内の様子も少しずつではありますが

秋色に染まり始めました。



そんなタイミングで

[the Sakaki]からも一品届きましたが

こちらは厚みのあるリネン地を使った

ロングスリーブシャツで

まさに冬を見据えても今の時期には

ぴったりなアイテムとなっております。





暑い時にはボタンを開け、肩を落として羽織る。





[the Sakaki]らしいパターンメイキングで

気崩しずぎたようなその様も

男性だからこそ感じられる "格好良さ" があります。






寒い時には勿論ボタンを閉じて着用して下さい。



単品使いもインナー使いとしても

そこにも通常のシャツとは少し違った

the Sakakiらしさが伺えます。



様々な場面、スタイルで活躍する

the Sakaki流の美意識が内包された一着。


是非一度袖を通してみてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





-the Sakaki-







【Shirts L/S】




name: Shirts L/S

col: Navy

size: S / M

price: 20,000yen
(no tax)

[リネン100%]







































「the Sakaki / ザサカキ」らしい

独創的なパターンが特徴のL/Sシャツになります。



肩の作りが非常に独特で、

肩で着る、肩を落として着る、といったような

独自の着こなしをお楽しみ頂けるようになった

唯一無二のパターンメイキングは

the Sakakiの真骨頂と言えるでしょう。


ボタンを閉めて着て頂くのはもちろんですが、

肩を落として、全開で着用して頂くと

より雰囲気のある着こなしをお楽しみ頂けるかと思います。


幅広い着こなしが可能な一着となっております。


素材には秋冬の季節感を考慮した

厚手のリネン素材を採用。


着ていく事で、

独特のシワ感が生まれ、より雰囲気が増していきます。


独自の仕様から、

オーバーサイズで着用して頂くのをおすすめします。


是非ご愛用下さいませ。





着用














※写真の着用モデルは178cm/70kgで

サイズ「Mサイズ」を着用しています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以上、入荷致しました。



以前ご紹介させて頂いた


「ストライプタイプ」も合わせてよろしくお願い致します。

無地と柄、

お好みのタイプをお選び下さい。



サイズ感や気になる点があれば

何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。



明日も皆様のご来店、お問い合わせを

心よりお待ちしております。









-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]