忍者ブログ
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [721]  [720]  [719]  [718]  [716








お待たせ致しました。

LOST CONTROLからホースハイドレザーを採用した
渾身のシングルレザーライダース。

そして先日のPコートと同生地で制作された
クラシカルなショップコートのご紹介です。

厳選した素材感や無駄の無い作り、
洗練されたデザインと完璧なフィッティング。

納品した段階で羽織らせて頂いた時に、
「やはりロストコントロールだな」と
思わずいられませんでした。

きっと未来に残る洋服というのは
こういう洋服なんでしょう。

どちらも末永くご愛用して頂ければと思います。

細かい説明は以下の記述してあるので
そちらをご覧下さい。

それではどうぞ。



-LOST CONTROL-


Horsehide Leather JKT





name: Horsehide Leather JKT

col: Brown

size: 2 / 3

price: 140,700yen


表地 ホースハイドレザー
裏地 レーヨン70% コットン30%

























柔らかく、肉厚なホースハイドレザーを贅沢に使用した
シングルライダースジャケット。

2010年に発表されたホースハイドレザージャケットの
ディティール及び、シルエットなどに細かい改善を加えた
改良版になっています。

ホースハイドレザー(馬革)の持つ
艶とハリ、そして馬革とは思えない
しなやか質感が最大の特徴で
素材そのものが持つ魅力を最大限に引き出す
シンプルで洗練された仕上がりになっています。

馬革が持つ最高の経年変化や
余計なディティールをそぎ落とし
飽きのこない洗練されたデザインは
まさしく一生愛用していける一着でしょう。

裏地にはコットン混のレーヨン素材を採用。
冬だけでなく秋、春と幅広いシーズンにご愛用頂けます。

またLOST CONTROLらしく、
全体のサイズバランスや
体に対してフィット感など
計算し尽くされたシルエットは最高です。

永く愛用して頂くからこそ
完璧なフィッティングに仕上げています。

LOST CONTROLだからこそ
作り出す事の出来る完成されたレザージャケットです。

是非、ご愛用下さい。


着用(サイズ2)








※写真の着用モデルは175cm/62kgで
「サイズ2」を着用しています。





着用(サイズ3)








※写真の着用モデルは178cm/70kgで
「サイズ3」を着用しています。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
LOST CONTROL
「Horsehide Leather JKT」







Raschel Fabric Classic Coat





name:Raschel Fabric Classic Coat

col: Brown

size: 1 / 2

price: 52,500yen


ボディ-ウール45% コットン39% ポリエステル16%
パーツ-ステアハイドレザー



















表面は肉厚なラッセル編みの目の詰まったニット地、
裏面には独特の起毛感をもつ
ダブルフェイスで非常に保温性に優れた
クラシックな雰囲気を持ったロングコート。

名作ブラウンビーチファブリックを意識させる
クラシックかつ上品な生地使いが特徴的な一枚で
高い保温性を持った真冬用のコートです。
Pコートの同生地になります。

釦にはオリジナル刻印入り釦、
胸ポケット口にはステアハイドレザーを使い
ボールジップ仕様、
前立ての裏地にはコーデュロイを採用しています。

さらにスリット部分と袖あきが
革パッチにて補強されています。

これから迎える真冬にも
しっかりと対応してくれる確かな保温性と
非常にクラシックで大人雰囲気を兼ね備えた、
LOST CONTROLらしい大人の男性の為のコートに仕上がっています。




またショップコートのデザインを
ベースにしているので
コートを着たままでもパンツのポケットへ
手が入れられる仕様になっています。

機能面でも非常に使い勝手良い一枚です。


着用











※写真の着用モデルは178cm/70kgで
「サイズ2」を着用しています。


やはり羽織った時の雰囲気は最高ですね。
少し大きめのサイズ感で設計しておりますので
普段のサイズよりもワンサイズ下げての
着用をオススメ致します。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
LOST CONTROL
「Raschel Fabric Classic Coat」



以上、本日入荷した
LOST CONTROLの新作ヘビーアウターになります。

その他、ビーニー等入荷致しましたが
先ずはこちらからご紹介させて頂きました。

先日のPコートをはじめ、
LOST CONTROLから冬のアウター類が
一気に入荷して参りました。

どれも決して後悔はさせない
大人の一枚で、確かなクオリティです。

是非店頭でご確認頂ければと思います。

細かいご質問などございましたら
お気軽に店頭の方までお問い合わせ下さいませ。


それにしてもレザージャケット最高ですね。
個人的には革ジャンの最高峰と言っていいくらいの出来だと思います。

着ていく事でブラウンレザーが黒ずんでいく様も
素晴らしいでしょう。

このままでももちろん最高なのですが
経年変化後の表情も非常に期待出来ます。

とても育てがいのある一着なので
ご購入して頂いた方には
是非永くご愛用して頂ければと思います。

一生付き合える革ジャンをお探しの方は
是非ご検討下さい。



追記
本日の商品写真ですが、
光の関係で少し明るく写り過ぎてしまいましたので
機会を見つけて再度撮り直そうかと思います。

シングルレザーライダース、コート共に
実物はもっと濃いめで深い色合いで
落ち着いた表情になっています。
(本当に写真でその良さを
伝えきれていないのが残念です。)

どちらも着用写真がとても近いと思います。
是非ご参考下さい。




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]