忍者ブログ
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726


NuGgETSから今季一押しのアウターが到着しました。

展示会で一目見た時から
ビビっときたこのノーフォークジャケット。

ルックブックや各種媒体などでも
よく目にした一枚でしたので
ご存知の方も多いかもしれませんね。

以前こちらのブログでもご紹介させて頂きましたが
NuGgETSのウェブ上で公開されている
Bob 2 Bob」というスタイリングでも
大きく使われていた例のアレです。

宜しければ以下のリンクからご覧下さい。
【Bob 2 Bob】


伝統的なデザインにNuGgETSらしい
エッセンスを落とし込んだ一枚で
とても遊び心がありながら
派手になる事無く落ち着いた雰囲気で着て頂けると思います。
大人っぽささえ感じさせてくれますね。

価格帯もお手頃ですので
セカンドアウターとしてもオススメ。

着回しの良さもピカイチです。
是非ご覧下さい。




-NuGgETS-


Norfolk Jacket/Black






name: Norfolk Jacket

col: Black

size: M / L

price: 31,500yen












珍しい太畝のコールテン生地と
毛足の短いファーという異素材を
組み合わせ、NuGgETS流にアレンジを加えた
ノーフォークジャケット。

元々スポーツジャケットとしての起源をもつ
デザイン性の高い「ノーフォークジャケット」を
ベースとしながら、要所に配置された同色のファー、
特徴的なウッドボタンなどNuGgETSらしい
遊び心溢れるギミックが映える一枚に仕上がっています。

異素材のミックスですが、
派手になる事無く、落ち着いた
洒落た雰囲気を漂わせており、
とてもバランスの取れた
NuGgETSらしさの色濃く出たデザインです。

元々の収納力の多さと機能性の高さも魅力的。
使い勝手の良さも際立っています。

太畝コールテン素材が持つ高い保温性に加えて
様々なレイヤードスタイルに重宝する一枚仕立て。
これからの時期のレイヤードに活躍してくれます。

真冬はこのジャケット上から
コートやダウンといった
ヘビーアウターを重ねても良いと思います。

ここまでの作りでありながら
非常にリーズナブルな価格帯で仕上げているので
セカンドアウターとしても大推薦致します。

ルックブックや各種媒体などを見ての通り
NuGgETSが今季一押しするアウターです。
是非、一度手に取ってみて下さい。



着用







※写真の着用モデルは171cm/59kgで
「Mサイズ」を着用しています。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
NuGgETS
「Norfolk Jacket/Black」





ちなみにこちらは2色展開となっており、
【Brown】のカラーもご用意しています。
是非ご覧下さい。
少し野暮ったさのあるブラウンも
どこか懐かしい雰囲気に仕上がっていてオススメです。





Norfolk Jacket/Brown






name: Norfolk Jacket

col: Brown

size: M / L

price: 31,500yen


[コットン100%]








着用









※写真の着用モデルは178cm/70kgで
「Lサイズ」を着用しています。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
NuGgETS
「Norfolk Jacket/Brown」




以上、入荷致しました。

個人的にも今回のジャケットは
とても気に入っています。

クラシックなスタイリングにも
遊び心の効いた、程よいアクセントとして着用出来るので
とても良いです。

私も現在(今日)OLD JOEと合わせて愛用中です。
まだNuGgETSの洋服に袖を通した事の無い方も
是非、今回のアウターはチェックされてみて下さい◎



【ノーフォークジャケット】
英国に19世紀から20世紀前半にかけて普及した
ノーフォークジャケットは
1860年代にノーフォーク地方のノーフォーク公爵が
狩猟服して着用した事が起源とされます。

ノッチドラペルに三つ、また四つボタン、
前後の身頃左右に各二本ずつ箱ひだが施されます。
フィットかんを高めるために装備された共地の
オールラウンドベルトや両脇のフラップ付きパッチポケットが特徴。
本場イギリスではピクニックや
アウトドアユースのスポーツジャケットとして人気を博し、
1911年にはアメリカでゴルフスーツとして
紹介された事をきっかけとなり、
ファッショナブルなスポーツジャケットとして
広く世に知れ渡りました。







-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]