忍者ブログ
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1742]  [1740]  [1739
※当店のSNSがスタート致しました。

Instagram

Twitter

Facebook








連休2日目となる本日は【 OLD JOE & CO. 】より大量入荷です。




先日の1stデリバリーでは、


お待ち頂いていた方も多くいらっしゃいましたので、


発売と同時にまた品薄の状態となっておりましたが、


今回の入荷により徐々に充実してきました。




今期一押しの着心地、保温性、そして着用した際の見え方と


三拍子揃ったパーフェクトバランスなセーターから、


気負う事なく、程よい抜け感を持った大人のスラックス、


そしてスタイリングのキーとなるハットやワッチキャップ等、


即戦力で重宝する今期一押しのプロダクトが数型到着しています。




どれもカラーバリエーションやサイズを


しっかりとご用意させて頂きましたので、


秋も深まるこのタイミングで是非ご確認頂けましたら幸いです。





取り急ぎの入荷案内となりますので、


詳細、着用画像につきましては明日以降に改めてご紹介させて頂きます。







まずはご覧下さいませ。




どれも極めて上質な原料を用いながら、


古き良きものつくりへの敬意を感じ取ることが出来る


非常に良質なプロダクトです。






成熟した大人の男性の方に…..







・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【 SHAGGY WOOL TURTLE NECK SWEATER 】

MIX CHARCOAL



MIX NAVY






name: SHAGGY WOOL TURTLE NECK SWEATER

col: MIX CHARCOAL / MIX NAVY

size: 38 (M) / 40 (L)

price: 31,000yen
(no tax)

[ウール93% アンゴラ7%]



サイズ寸法


- 38 (M) -
着丈:約 62cm
身幅:約 55cm
肩幅:約 46cm
袖丈:約 60cm


-40 (L)-
着丈:約 63cm
身幅:約 57cm
肩幅:約 48cm
袖丈:約 61cm





昨年リリースしたタートルネックと

同じ糸を用いて編んだ

シャギーウールのセーターになります。


アメリカのヴィンテージ、

赤十字軍のセーターがインスピレーションです。



まるでモヘアかのような柔らかさをもつ

特殊なウールの糸を制作して、

そして染色する事で色のムラを出しているので、

ちらつきのある色の濃淡と

少し変わった編み組織を愉しんで頂けると思います。



また肌触りも抜群に優しいので

タートルネック特有のチクチクした感じは一切感じません。



今季はそこに仕上げで起毛感を強くし、

より柔らかさと暖かさを追求しました。



胸にレイアウトされたポケットは

現代での機能面を加味させたサイズ感で、

サングラスやスマートフォン収納などが

収まりの良いよう設計しており、とても便利です。



古き良き時代のミリタリーとアスレチックディテールを

上手くミックスさせた

他には無いプロダクトに仕上がりました。


ベストやキルティングのインナーダウンを

オンしても良いですし、

コートやジャケットにインした時の見え方は完璧だと思います。


冬場には最高のセーターに仕上がりました。





着用

MIX CHARCOAL












※着用モデルは178cm/68kgの体型で

「サイズ38 (M)」を着用しております。





MIX NAVY












※着用モデルは178cm/68kgの体型で

「サイズ40 (L)」を着用しております。


























上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-OLD JOE & CO.-

【SHAGGY WOOL TURTLE NECK SWEATER / MIX CHARCOAL】
【SHAGGY WOOL TURTLE NECK SWEATER / MIX NAVY】










・・・・・・・・・・・・・・・・・・











【 WOOL FLANNEL PLEATED TROUSER 】




name: WOOL FLANNEL PLEATED TROUSER

col: BLACK

size: 32inch / 34inch

price: 32,000yen
(no tax)

[ウール90% ナイロン10%]



サイズ寸法

-32inch-
ウエスト: 約 80cm
ワタリ : 約 31cm
裾幅  : 約 21cm
股上  : 約 28cm
股下  : 約 79cm


-34inch-
ウエスト: 約 84cm
ワタリ : 約 32cm
裾幅  : 約 21.5cm
股上  : 約 29cm
股下  : 約 80cm




とても綺麗なフィッティングラインが特徴の

品の良いウールスラックスになります。


ナローなベルト幅やループ、

ピッチリと入ったセンタープレスなど

上品で大人らしい印象のスラックスですが、

スタンダードな古い時代の

ワークパンツのデザインをインスピレーションにしている為、

程よい抜け感を持っていて、

気負いすぎる事無くカジュアルに着用して頂く事が出来ます。



シルエットは細身の少しテーパードしたラインで

足下がより際立つので、革靴やブーツとの相性は抜群です。


スニーカーなどにも良くフィットします。



綺麗になりすぎないトラウザーですので、

日用的に愛用して頂く事が出来ると思います。



大人の男性の方には特に良いでしょう。






着用













※着用モデルは178cm/68kgの体型で

「サイズ32inch」を着用しております。








上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-OLD JOE & CO.-

【WOOL FLANNEL PLEATED TROUSER / WOOL FLANNEL PLEATED TROUSER】








・・・・・・・・・・・・・・・・・・








【 OILED CLOTH WEATHER HAT 】

BLACK NAVY



BRITISH GREEN






name: OILED CLOTH WEATHER HAT

col: BLACK NAVY / BRITISH GREEN

size: 7 1/4 (M)

price: 17,000yen
(no tax)

表地: ナイロン100%
裏地: コットン70% リネン30%



サイズ寸法

7 1/4 (M):約58~59cm






イギリス製のオイルドクロスを用いて制作した

六枚接ぎのイージーハットになります。



シンプルなデザインだからこそ

たっぷりとオイルの染み込んだ

この素晴らしいファブリックの唯一性が際立っています。



オリジナルレシピで行うハンドエイジングやディテールからは


古き良きものつくりへの敬意を感じとる事が出来ます。



その存在感は言うまでもなく、

今後、生まれてゆく経年変化は間違いないありません。



生地の性質や、仕様の特徴からも

あらゆる天候や、シチュエーションに対応してくれるでしょう。



丸めてバッグやポケットなどに収納出来る手軽さもポイントで、

非常に実用性が加味されています。


バイクや自転車に乗る際はもちろん、

旅行やタウンユースにも最適で、

裏地の仕様からも秋冬だけでなく、

通年を通してご愛用頂けると思います。



経年により生地の目が潰れて、

さらに摩耗によるレザーのような光沢感。


オールドジョーにとって、

このように長い年月を共に出来るであろう

このオイルドクロスは

レザーやカシミアと同じように

非常に贅沢なものだと考えます。






BLACK NAVY










BRITISH GREEN

























上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-OLD JOE & CO.-

【OILED CLOTH WEATHER HAT / BLACK NAVY】
【OILED CLOTH WEATHER HAT / BRITISH GREEN】










・・・・・・・・・・・・・・・・・・











【 SHAGGY WOOL RIB CAP 】

MIX WHITE



MIX CHARCOAL



MIX NAVY






name: SHAGGY WOOL RIB CAP

col: MIX WHITE / MIX CHARCOAL / MIX NAVY

size: fits all

price: 9,000yen
(no tax)

[ウール93% アンゴラ7%]






タートルネックと同じ糸を用いて編んだワッチキャップになります。


古い時代のミリタリー、

アスレチックディテールの編み方が特徴的で、

シンプルなアイテムながら静かな主張のある編み地になっています。


まるでモヘアかのような柔らかさをもつ

特殊なウールの糸を制作して、

そして染色する事で色のムラを出しているので、

ちらつきのある色の濃淡と

少し変わった編み組織を愉しんで頂けると思います。



また肌触りも抜群に優しいので

チクチクした感じは一切感じません。


さらに仕上げで起毛感を強くし、

より柔らかさと暖かさを追求しました。


定番のワッチキャップと良く似た

深さがあまり無い形ですので、

スタイルを選ばず

冬場のコーディネートに自然と馴染んでくれる事でしょう。


またコスト面でも大きく踏み込んだ、

良心的な価格帯も今作の魅力です。





着用

MIX WHITE



MIX CHARCOAL



MIX NAVY
















上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-OLD JOE & CO.-

【SHAGGY WOOL RIB CAP / MIX WHITE】

【SHAGGY WOOL RIB CAP / MIX CHARCOAL】

【SHAGGY WOOL RIB CAP / MIX NAVY】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以上、本日入荷致しました。



相変わらず期待を大きく上回る、


クラシックかつモダンなアイテムの数々….



ひとつひとつから、

確かな説得力を感じ取って頂けると思います。




細部画像や着用画像は


後日改めて追加させて頂きますので


まずはイメージをお願い致します。





サイズ感等、ご不明な点がございましたら、



何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。





明日の連休最終日も、

皆様の御来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。








-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]