忍者ブログ
[1482]  [1481]  [1480]  [1475]  [1478]  [1477]  [1476]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471




気が付けばジャケットを羽織らずにはいられない

肌寒い時期となった9月下旬。




【OLD JOE&CO.】からの今回のデリバリーは


早くも冬を感じさせてくれるプロダクトが到着致しました。




どちらもあらゆるスタイルの中に

取り入れて頂けるとても万能的なプロダクトです。



シンプルだからこそ唯一性が際立つ….




まさに今回も"TIMELESS"です。



ますます肌寒くなり、


気が付けば本格的な寒さを迎えてしまうその前に。




是非ご確認頂きたい2アイテム。



気が付けば冬の心強いパートナーとなってくれる事でしょう。




今時期の夜はこれくらいのアイテムを


取り入れてもちょうど良いかもしれませんね。




夏はもう終わってしまったんだという事です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






-OLD JOE&CO.-







【 EARLY ARMY TURTLE SWEATER 】




name: EARLY ARMY TURTLE SWEATER

col: MIX KHAKI

size: 38 (M)

price: 24,000yen
(no tax)

[ウール84% アンゴラ12% アルパカ3% ナイロン1%]




































アメリカのヴィンテージ、

赤十字軍のセーターがインスピレーションとなった

タートルネックのセーターになります。



まるでモヘアかのような柔らかさをもつ

特殊なウールの糸を制作して、

そして染色する事で色のムラを出していきます。


ちらつきのある色の濃淡と

少し変わった編み組織を愉しんで頂けると思います。


またこの糸は見た目以上にとても柔らかく、

肌触りも抜群に優しいので

タートルネック特有のチクチクした感じなどは

一切感じさせません。


単品としての存在感は言わずもがなですが、

ジャケットやキルティングベストをオンしても良いですし、

コートやジャケットスタイル、

レザージャケットのインも完璧だと思います。


インナーとしてもパーフェクトな存在感です。


見た目通りの保温性の高さからも

冬場には欠かせないプロダクトになってくれる事でしょう。










着用














image






上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-OLD JOE & CO.-
【EARLY ARMY TURTLE SWEATER】








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









【LINEN TWEED STOLE】

CHARCOAL HERRINGBONE




BROWN BASKET




name: LINEN TWEED STOLE

col: CHARCOAL HERRINGBONE / BROWN BASKET

size: fits all

price: 12,000yen
(no tax)

[ウール60% リネン40%]




CHARCOAL HERRINGBONE



















BROWN BASKET




















今シーズン展開されるサックスリーピースやチェスターコートなどと

同様なファブリックで制作された大判なストールになります。


このファブリックはブリティッシュツイードの糸に、

リネンをバランスよく混ぜて織り上げられている為、

とても雰囲気があり、今後の経年変化を大いに期待させます。


仕上げでじゃぶじゃぶ洗いをかけて、

絞りを入れて天日乾燥をすることにより

刻まれた深いシワは非常に豊かな表情を持っています。


とても存在感があり、

他には無い個性を持っているファブリックです。


時間を超えて

よりいい表情を持ってくれる事でしょう。


ストールとして多様な使い方はもちろん、

時にはマフラーとして、

冬の様々な場面でご活用下さい。


スタイルをさらにグッと底上げしてくれるプロダクトです。





image

CHARCOAL HERRINGBONE















BROWN BASKET















上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-OLD JOE & CO.-
【LINEN TWEED STOLE / CHARCOAL HERRINGBONE】

【LINEN TWEED STOLE / BROWN BASKET】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以上、入荷致しました。


サイズ感や質感等、

細かいご質問等もお気軽にお問い合わせ下さいませ。



気温の低下、季節の移り変わりに伴い、


今週は特に秋冬をお探しの方が目立ちました。



やはりもう夏は終わったんだと思います。



今週も沢山のご来店、お問い合わせ、

誠にありがとうございました。



明日からまた一週間。


よろしくお願い致します。








-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]