忍者ブログ
[851]  [848]  [850]  [849]  [847]  [845]  [844]  [843]  [841]  [840]  [839


オールドジョー3連続となる今回の更新は
【DENIM】【KNIT】のシリーズに続いてそれぞれ単品でのご紹介になります。


まずはオフセットに配置された
ヘンリーネックアンダーウェア。

年代を感じさせる独特のデザインと
粗野感のあるその生地から、
単品で着用して頂いても存在感を出してくれます。

あくまでアンダーウェアではありますが、
とても差のつく一枚になってくれるはず。

もちろんインナーとしては
独特の見え方をする
とても優秀なカットソーです。

「次に買い足しする」のはこんな一風変わった
ヘンリーネックはいかがでしょうか?



そしてオールドジョー初の制作となる
レザーギャリソンベルト。

既にものすごい存在感ですが、
使い込む事によってさらに素晴らしい
風合いに仕上がっていく事でしょう。

シンプルな分、
シチュエーションやスタイリングを選びません。

スーツに身につけても良いですね。

どちらも是非ご覧下さいませ。




-OLD JOE&CO.-




【HENLY NECK UNDERWEAR(Long Sleeve)】





name: HENLY NECK UNDERWEAR(Long Sleeve)

col: ECRU

size: 36 (S) / 38 (M) / 40 (L)

price: 15,540yen


[コットン67% リネン33%]












ヘンリーネックのロングスリーブアンダーウェア。

特徴的なオフセットにレイアウトされた前立ては
アーリーセンチュリーな時代を彷彿させます。

ファブリックには綿ヘンプ天竺を採用しており
独特のネップ感やあえて残した綿カスなど粗野感を演出。

シルエットはアンダーウェアらしい体のラインに添った
現代的なフィッティングで制作。

全体のデザインやその素材感から
オールドジョーならではのアンダーウェアに仕上がりました。

インナーとしてはもちろんですが、
オフセットで特徴のあるヘンリーネックなので
シンプルなヘンリーネックとは違い、
単品の着用でも充分に存在感を出せる一枚です。




着用







※写真の着用モデルは178cm/70kgで
「サイズ38 (M) 」を着用しています。



上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
-OLD JOE&CO.-
【HENLY NECK UNDERWEAR(Long Sleeve)】








-----------------------------------------------











【GARRISON BELT】






name: GARRISON BELT

col: BLACK

size: 30inch / 32inch

price: 23,100yen



[カウレザー]













オールドジョー初制作となる
30mmのタイトなギャリソンベルトベルトになります。

どんなシチュエーションやスタイルにもお使い頂けます。

イタリア産の牛革をベースに採用し
茶色で下地を染め、加脂し
表面のみを顔料で黒に色付けしています。

製品で行われるオールドジョー独自の加工によって
何十年もの時代を超えてきたかのような
素晴らしい雰囲気に仕上がっています。

それはさらに使い込む事によって
より表情豊かな艶を生み出し、
さらに雰囲気を増していきます。

定番のサスペンダーに続いて、
欠かさず身につけて頂きたい一本です。


着用






写真の数倍実物は本当に素晴らしい雰囲気です。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
-OLD JOE&CO.-
【GARRISON BELT】






以上、入荷致しました。

商品に関する細かいご質問なども
お気軽にお問い合わせ下さい。


OLD JOE&CO.から、
春の新作が出揃って参りました。

OLD JOE&CO.のアイテム一覧は以下のリンクよりご覧下さい。
【OLD JOE&CO. ITEM LIST】



その他、各ブランドからも続々と入荷中です。

店内は天候や気温に合わせて春一色。

ファッションの季節です。
どうかお早めに。。。。


今週末も大量に入荷予定です。

お近くにお越しの際は
是非お立ち寄り下さいませ。








-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]