忍者ブログ
[1127]  [1126]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116






気がつけば3月も明日で終わりという本日は、
止まらない入荷ラッシュの中から
本命の【OLD JOE&CO.】の新作が到着しております。

今回はこれまでご紹介させて頂いた
ボトムス類の中でも紳士なルックスと
非常に高い実用性を兼ね備えた
今期、一押しボトムスが入荷。

古い時代のスラックスをベースに
あえてワークウェアのファブリックを落とし込んだ
スラックスは非常に実用性に富んだ仕上がり。


随所に落とし込んだ
ヴィンテージディテールの数々も
目を引きますが、余裕を持たせながら
決して太くなりすぎる事の無い秀逸な
シルエットも魅力的な今作。

さらっと履いて頂けて、
なおかつ大人の「品の良さ」を実感して頂けるでしょう。

今期だけでなく、
これから先にも活躍してくれる事が
容易に想像して頂けるかと思います。


スタンダード故の実用性。

気がつけば頼ってしまう、
何かとワードローブから外せない
一本になるのではないでしょうか。

そんな今期のオールドジョーの隠れた名品。

是非、毎日のスタイリングに取り入れてみて下さい。






ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



-OLD JOE&CO.-



▽SIDE BUCKLE SPORTS TROUSERS


OLIVE PIKE




NEP INDIGO


name: SIDE BUCKLE SPORTS TROUSERS  

col: OLIVE PIKE / NEP INDIGO

size: 30inch / 32inch

price: 29,400yen


[コットン100%]







OLIVE PIKE


















NEP INDIGO

















ワークウェアに使用される、
ネップ感の強く出たインディゴデニムファブリックを
あえてスラックスに落とし込んだ
古い時代のスポーツスラックスになります。


使用するバックルにはアールデコ調の彫刻。

釦には細かな模様と、ブランド彫刻が入った
オリジナルのものを使用。

シルエットは落ち着いた、
太すぎないフィッティングラインになっております。

スタンダードなスラックスですが、
生地のみに洗いをかけ表情を付けたり、
脇にはセルヴィッチを使用したりと
素材や加工の技術が際立つスラックスに仕上げられています。


特徴的なボタンフライの仕様や
両サイドのバックルなどの当時のディテールが
一層雰囲気を盛り上げます。


素材の仕様上からも
幅広く、デイリーユースにお使い頂けるのではないでしょうか。


カジュアルに着用して頂くのはもちろんですが、
ドレッシーにも履いて頂ける非常に
使い勝手の良いアダルトなスラックスです。




▽着用

OLIVE PIKE










NEP INDIGO










※写真の着用モデルは178cm/70kgで
「32inch」を着用しています。





上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
-OLD JOE&CO.-
【SIDE BUCKLE SPORTS TROUSERS / NEP INDIGO】
【SIDE BUCKLE SPORTS TROUSERS / OLIVE PIKE】





ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*





以上入荷致しました。

何かと気の効くボトムスですので
日常の生活はもちろんですが、
結婚式の二次会等にも履いて頂けると思います。

是非、様々な場面でご活用下さい。

サイズ感に関する細かいご質問なども
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



また、これまで幾度にも渡ってご紹介させて頂いた
OLDJOE&CO.2013春夏コレクションも
いよいよ出揃って参りました。

レザーウォレットやダッフルバッグなどの
注目の小物類は夏に入荷を控えておりますが、
所謂、「今期の目玉」と呼ばれるようなものは
ほぼ、揃ってきておりますので
是非、それぞれが無くなっていく前に
今のタイミングでチェックされてみて下さい。

【OLD JOE&CO. 2013S/S ITEM 】




明日も宜しくお願い致します。





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]