忍者ブログ
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1031




大変お待たせ致しました。

本日より、
【OLD JOE & CO. 2013 Spring & Summer Collection】の
全コレクション画像、
各詳細を店頭にてご用意させて頂きました。

来る2012年の、新作ラインナップを
いち早くご確認して頂けます。

ご興味のある方は是非店頭の方まで
ご来店、お問い合わせ下さいませ。

同時に、「先行予約」 の方も開始させて頂きました。

全品番、サイズ、カラーをお選び頂けますので
この機会を是非ご利用下さいませ。

尚、先行予約のオーダーリミットは
来週「 12月 7日 (金) 」まで
とさせて頂きますので予めご了承下さい。



*************************






-OLD JOE & CO.-

深く刻まれたシワが見せる豊かな表情を見せるツイード。



履き込むことによって鮮やかな濃淡を見せるデニム。



使い込むたびに輝きを増すレザーグッズ。






OLD JOE&CO.が目指すのは、

このような長い年月をかけて愛されるプロダクツ。






長期間の使用に耐えうることを前提に織り上げた生地。



昔ながらの方法をアレンジし、独自のレシピで行われる染色。



ヴィンテージを踏まえながらも

現代的に再構築された独自のフィッティングライン。



量産性を無視した緻密な手作業に生まれる唯一性。






世界最高峰の技術と言われる日本のアルチザンに敬意を払い、

現代における真の"gents clothing"の可能性を追求。






***************************








待望のレザーグッズ(WALLET...etc)

一同に揃ったシルバーアクセサリー

新型JKT&コート各種

充実のニットウェア

生まれ変わったデニムウェア

豊富なトラウザー達

久々となるアノ鞄.......


過去最高の型数で迎える2013年春夏。

振り幅がグッと広くなった
待望のコレクションはまたしても
私たちの期待を遥かに超えていきました。


これまで、まだかまだかと
待ちわびたアイテムも遂に登場。

あんなアイテムや
こんなアイテムもオールドジョーの手に掛かれば
このような姿に........


最高です。



テイストの振り幅も広がり、
今まで以上に様々な方の好みに
応えられるラインナップとなっております。

あれもこれも目移りしてしまう
ぶっちぎりの内容。

なんでこんな服を作れるのでしょう。


こんなブランド、
この先、中々出会えませんよ。


洋服の歴史を遡り、
現代において類を見ない
素晴らしい価値観を生み出している
オールドジョーの新しい歴史の1ページ。


心から期待して下さい。


その期待。

必ず飛び越えてくれると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                         
【OLD JOE&CO.】 2013Spring Summer Order Limit : 12.07 (fri)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]