忍者ブログ
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [697]  [696


OLD JOE&CO.より
即完売してしまった馬革を贅沢に使用した
レザーダッフルバッグを再入荷致しました。

メーカーにあった最後の一点を
なんとか再入荷させて頂いたものになりますので
これが本当に最後の一点です!
もちろん今後の入荷は一切ございません。



本当にこの雰囲気、
ものすごいですよね。苦笑

こんな鞄、この次はいつ出会えるのでしょうか。
素材、作り、加工具合、
そして他には無い形、適度な大きさ。
完璧だと思います。


物が物だけに決して安くは無い値段ですが、
それくらいの価値は充分にあると思います。
まさしく一生物。


悩んでいたけれども
逃してしまった方は
是非この最後の機会をご検討下さい!




-OLD JOE&CO.-


LEATHER DUFFLE BAG





name: LEATHER DUFFLE BAG

col: BROWN

size: ONE

price: 78,750yen


表地 ホースレザー100%
裏地 コットン100%















過去にもリリースしたダッフルバッグを
全て贅沢に馬革(ホース)を用いてさらに作り込んだ
ホースレザーダッフルバッグ。

レザーにはベジタブルタンニンの
ホースハイドレザーを使用し
オイルがたっぷりと含まれた
質感は本当に雰囲気があり、
さらに加工によって色を落とす事で、
ヴィンテージの雰囲気を再現させた
素晴らしい表情になっています。

使い込む事によってさらにその風合いは増していく事でしょう。

当時のアメリカ軍とドイツ軍で使用されていた
ダッフルバッグがモチーフとなっており、
OLD JOEの解釈で再構築されています。

オールレザー仕様に加えて、
オリジナルで制作した錆入りのブラス製金具などが
加わり、OLD JOEだからこそ出来る絶対的な存在感を
持ったダッフルバッグに仕上がりました。

大き過ぎない、デイリーに使える
程よい容量と、大きさも魅力的。
ジップ付きで、手間をかけずに
中の物を簡単に出し入れ出来ます。

一生をかけて愛用して頂けるバッグだと思います。

※肩にどっしりとかけて頂くような形と
ショルダーバッグ、またトートのように手で持って頂いたりと
3タイプの使い方が可能です。

※この度好評の為、一点のみ再入荷致しました。
この一点のみでメーカー側にも在庫がございませんので、
今後の再入荷はございません。
こちらで最後の一点になりますので
ご希望の方はこの是非機会にどうぞ。


image









上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
OLD JOE&CO.
「LEATHER DUFFLE BAG/再入荷」




以上、入荷致しました。


細かいご質問なども
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



このレザーバッグ、
惚れ惚れします。

是非この機会に。





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]