忍者ブログ
[919]  [918]  [917]  [916]  [914]  [912]  [913]  [910]  [911]  [909]  [908












レゲエ、ダブ、スカ、といった
グッドミュージックを鳴り響かせる『ONE STEP FORWARD』や
毎月のレギュラーパーティー『スキャンダラスな夜』といった
良質な一晩を主催し続けているルードボーイ、
ムラカミヒサシさん


今回もまたRolling dub TRIOのブーツについて
色々とご紹介して頂きました。


本日はそんなヒサシさんのブログを
是非こちらのブログでもご紹介させて下さい。

以下のリンク先よりどうぞ。

『スキャンダラスな夜blog』







また今回だけでなく、
過去にも数回Rolling dub TRIOをご紹介して頂いています。
是非過去の記事もご覧下さい。


NASHVILLE

CARD CASE

MARCY

BRIDGE

CARAVAN





いつも私たちに素敵な刺激を下さるヒサシさん。

2周年の時は
DJとしてもオファーさせて頂きました。


そんなヒサシさんに
Rolling dub TRIOのブーツを
愛用して頂いているだけでなく、
こうして毎回ご紹介して頂けるのを
とても嬉しく思います。

ヒサシ兄さん、いつもありがとうございます!!!






私自身も年間のほぼ毎日をブーツで過ごす
根っからのブーツマン。

続きまして私のMy Bootsも
いくつかご紹介させて下さい。


ここ最近は以下の5足をローテーションで愛用しています。



まずはこちら。
Rolling dub TRIOのロガーブーツ。

主にワークスタイルといった
少しラフなスタイルの時に。
趣味である釣りやちょっとしたアウトドアの際にも
活用させて頂いております。







お次はこちら。
続いてもRolling dub TRIO。
ガシガシ履けるローパーブーツ。
昔からローパーブーツが好きで
かなりの頻度で愛用しています。








そして、またまたRolling dub TRIO。
定番のボタンブーツです。
普段使いはもちろんですが、
スーツ時なんかは必ずこちらを愛用しています。
このアダルトかつクラシックな感じがたまりません。







また夏目前という事もあり、
最近ではこのタイプもまた履き始めました。
真夏でもブーツのように履ける一足。
もちろん、Rolling dub TRIO。






と、ここまでブーツ=Rolling dub TRIOで
ご紹介させて頂きましたが、
この春からはOLD JOEのエンジニアも
ワードローブに加わっています。
先にも書きましたがローパーブーツが好きで
このローパータイプのエンジニアも愛用しています。
やはり履く頻度の多いのは
ローリングダブトリオのローパーか
オールドジョーのエンジニア。
このどちらか、という日が多いです。










どれも素敵な面構えになってきました。

やはりブーツは履いていってこそ
その魅力に改めて気がつきます。

皆様も明日から始まる受注会で
長年付き合っていける特別な一足を
見つけて頂けたら幸いです。

オーダーしてから完成までの待ち時間。
あれこれ妄想を膨らませながら
気長に待っているのも一つの楽しみですね。


是非この機会をお見逃し無く!


(H)


---------------------------------------------------------






いよいよ明日に迫って参りました。








- Rolling dub TRIO
2012 A/W Exhibition

day:6/30(Sat)-7/5(Thu) 6days!!

open:13:00~21:00

place:SISTER




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



今や日本を代表するブーツブランドと言っても過言ではない
職人ブーツブランド「Rolling dub TRIO」。


そんな生粋のブーツブランドの新作ブーツ展示&受注会を
明日「 6月30日(土)〜7月5日(木) 」までの
6日間に渡り今期も開催させて頂きます。

今回もまた一足早く、2012AWシーズンの新作が一同に並び
直接手に取り、足を通して頂ける貴重な数日間となっております。

さらに今回はメーカーのご厚意により
「6日間」という長期間に渡り開催。

しかも過去に例の無い「全型」を展示。

実際の展示会さながらの
フルラインナップで開催予定です。


一度にこれだけのブーツが並べられ
直接足を通せるのも、この受注会ならではの醍醐味なので、
期間中は是非SISTERへ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!




※展示期間中は通常通りの営業となっております。
SUMMER SALEも開催中ですので
そちらも合わせてご覧下さいませ。









-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]