忍者ブログ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
ブーツマンに朗報です(笑)

生粋の職人ブーツカンパニーRolling dub TRIOから
ブーツマンによるブーツマンの為の
「レザーサンダル」が入荷致しました。


サンダルにも関わらず
まるでブーツを履いているかの様な重厚感。


夏でもブーツな方にも
この夏はこちらのサンダルで
満足して頂けるんではないかと思っています。

この引き締まったデザインも
このブランドならでは。


本気のブーツメーカーが作りあげたサンダルは
いくらサンダルと言えど、
これほどまでに存在感のある仕上がりになりました。



ちなみに余談ではありますが、
こちらのレザーサンダル。

なんと漫画ONE PIECEの主人公
「モンキー・D・ルフィ」の履いている
サンダルがモデルとなっています。


デザイナーである徳永氏が
「ルフィのサンダルで世界中を航海する姿」をヒントに
制作に取り掛かかり、そうして完成したのが今回の物。


ルフィのサンダルのように
走り回れるくらいのフィット感と
戦える(笑)くらいの重厚感、
そして長い長い旅のパートナーとしても
充分に付き合ってくれる。。。
そんなレザーサンダルです。


なんだかワンピースファンでなくても
グッとくるエピソードですよね。笑


。。。。長くなりましたが、
そんな魅力の沢山詰まったサンダルを是非ご覧下さい。




-Rolling dub TRIO-



BRIDGE






name:BRIDGE

col:OIL BLACK

size:7(25cm) / 8(26cm)/ 9(27cm)

price:26,250yen


-詳細-
マテリアル-USA HORWEEN社製オイルステアレザー
ライニング-特注牛ナメCBライニング
原産国-USA
ヒール-10mm
製法-ワークブーツSD製法
生産国-日本
メンテナンス-ブーツオイルorミンクオイル



















本格ブーツメーカー「Rolling dub TRIO」が作る
ブーツマンの為のレザートングサンダル。

RDTのエンジニアブーツやワークブーツ(COUPEN)で
お馴染みのUSA HORWEEN社製オイルステアレザーを
採用している為、肉厚で艶のある経年変化を魅せてくれます。

さらにサンダルではまず見る事の無い
「ワークブーツSD製法」によって
ブーツ顔負けの重量感と強度を確保。

また、ダブルリングによって
抜群のフィット感を完備し、
抜群の存在感を実現させています。

試行錯誤の末、完成させた
クッション性と強度を両立した唯一無二のサンダルです。

RDTのブーツと同じくこちらのサンダルも
ヒール&ソールの修理が可能な
仕上がりになっておりますのでブーツ同様に
末永く愛用して頂ける一足です。

ブーツ愛用者の方にこそオススメしたいこちらのサンダル。

スタイルを選ばせない利便性を持っているので
ショーツなどの相性の良さはもちろん、
デニムパンツやワークパンツ、
上品なスラックスと合わせてみても良いでしょう。

夏場はブーツからこちらのサンダルに
履き替えてみてはいかがでしょうか?



上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
Rolling dub TRIO「BRIDGE」





以上、入荷致しました。

お気軽にお問い合わせ下さい!



夏場は昨日ご紹介した
GERUGAのシャツなんかとも相性が良さそうですね。

尚、GERUGAのシャツ
そしてこちらのレザーサンダル共に
どちらも「全サイズ」取り揃えております。

この週末、是非チェックされてみて下さい。

ご来店お待ちしています!









-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]