忍者ブログ
[1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778









本日は【 Semoh 】より入荷致しました


スラックスを1点ご紹介させて頂きます。





今回はストライプのウール生地を用いた


綺麗なスラックスですが、ディテールにおいて


ボンテージパンツの様なジップ使いが


新鮮な印象となっております。




Semohのブランドイメージからしても


比較的珍しいアイテムの一つかと思います。




アクセントも兼ねた両サイドのジップの開閉具合により、


シルエットの変化を愉しめる仕様となっており、


「タイト」、「ワイド」、「テーパード」...といった様に


コーディネイトに応じて着用して頂ければと思います。





コンセプトに掲げられる様な


開放感と緊張感の調和がとれたバランスの良いスラックス◎





是非一度ご覧になって見て下さい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8021-01






name: 8021-01

col: STRIPE

size: 3

price: 37,000yen
(no tax)

[ウール100%]


サイズ寸法

-サイズ3-
ウエスト: 約 80cm
ワタリ:  約 32.5cm ※ジップを閉じた状態です。
(ジップを開いた状態は約 34cmとなります。)

裾幅:   約 22cm  ※ジップを閉じた状態です。
(ジップを開いた状態は約 24cmとなります。)

股上:   約 29cm
股下:   約 74cm












































ボンテージパンツの様に両サイドに設けられた


ジップ使いが特徴的なウールスラックスになります。



上品さだけでなく遊びのあるバランスのとれた一本です。




両サイドに2箇所ずつ設けられた上品なゴールドのジップは


アクセントにもなり、ジップの開閉により


シルエットの変化も愉しんで頂けます。



ジップを全て開いた状態ではストレートシルエットになり、


裾部分のジップのみを閉じれば


テーパードシルエットとしても着用して頂けます。



裏地の縫製部分は


同色系のサテンのパイピングにて始末されています。









着用
















※着用モデルは178cm/68kgの体型で

「サイズ3」を着用しております。










上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-Semoh-
【semoh / 8021-01】






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






以上、入荷致しました。




セモーらしくとても綺麗な一本です。




所謂スラックスとは違い


なかなか巡り会えないであろうユニークなスラックスかとも思います。




サイズも豊富にご用意しているアイテムではありませんが


気になった方は是非共宜しくお願い致します◎





サイズ感等のご不明な点がございましたら、


何でもお気軽にお問い合わせください。






明日も皆様のご来店、お問い合わせを


スタッフ一同心よりお待ちしております。










-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]