忍者ブログ
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
昨日と今日でかなりの温度差。


一気に真冬の気温になりました。

もう12月なので
例年通りと言えば例年なのですが。。。。

やはり寒い、寒いと連呼してしまいます。


まだまだアウターをお探しの方も多いと思うので
今日は現在取扱中のアウターを数型ご紹介します。

やっぱり冬って言えば何と言ってもアウター。
主役です。

冬らしい装いで
今年も乗り切りたいですね。







まずはGOOD OL'から。

昨年も好評だったウールメルトンのコートが
今年はダブルショールカラーのムートン仕様で登場しています。

今回もGOOD OL'らしい秀逸な仕上がりに。

かなり評判の良かったジャケットですが、
只今、「Navy/Mサイズ」がラスト一枚ございます。

この作りで、このプライスも魅力的です。

GOOD OL'/Mortorcycle Mackinaw


name:Mortorcycle Mackinaw

col:Navy

在庫size:M

price:50,400yen


※写真の着用モデルは176cm 67kgで
「Mサイズ」を着用しています。


20年代に見られた「MACKINAW COAT」をベースに
制作したモーターサイクルウールJKT。

目を引くダブルのショールカラー仕様で
衿の部分には贅沢にリアルムートンを使用しています。

衿を立ててトップのボタンを閉めると
かなりの防寒が可能なJKTになっています。

ボディのウール生地には昨年のウールジャケットシリーズでも
採用したオイルカットメルトンをさらに厚手に
別注制作したオリジナルウール生地になっています。

カサカサとした、オールド感のある質感が特徴的で
さらにこのジャケットの雰囲気を引き立てています。

裏地にはウールの千鳥柄を採用。
見返し部分にもボディと同色のコーデュロイの
別生地を当てています。
ポケットの縁取りにもレザー使い、
バックルにはオリジナル尾錠を装備。

高い防寒性と、贅沢な生地使い、
秀逸なオールドディティールなど
非常にクラシカルに雰囲気で仕上げた
今季一押しのウールJKT。

GOOD OL' 2010AWコレクションの最終アイテムになります。


※上記の商品の詳細、ご注文は以下のリンクからご覧下さい。

GOOD OL'/Mortorcycle Mackinaw












続いてBANKROBBER。

見た目の通り、高い保温性はもちろんですが
無骨で、クラシックな佇まいにも惹かれてしまいます。
レザー使いも良いですね。
(個人的にこのレザー使いが最高です!)

インナーはシンプルに。
着ているだけで雰囲気の上がる一着だと思います。

BANKROBBERの服ってこのジャケットに限らず、
本当に「雰囲気」がありますよね。

洋服好き、ヴィンテージ好きのツボをギュッと押さえてくれる。
今季は気がつけばBANKROBBERの服ばっかり買ってました。。。。笑

話がそれましたが、
こちらは「38(M)」のみなっています。

お早めに!

Bankrobber・Virgilcaine/Tweed Boa Jacket


name:Tweed Boa Jacket

col:Black

在庫size:38(M)

price:63,000yen

※写真の着用モデルは176cm 67kgで
サイズ16(M)を着用しています。



ヘリンボーンツイードと
カウレザーのコンビになったクラシックなボンバーJKT。

ざっくりとしたクラシックな雰囲気の漂う、
ツイードの素材感に加えて、
エルボーパッチ、カフス裏、ポケットの縁取りに
当てたカウレザーがさらにクラシック感と
男らしさを演出しています。

カフスは折り返すとレザーが覗く仕様になっています。
トップのボタンやカフスのボタンには
クルミ釦を使用。

衿にはアルパカボア、
裏地は全てインナーボアになり、
非常に高い保温性を持っています。

バックにはアクションプリーツを取り入れ
見た目以上に動きやすい仕上がりになっています。

Bankrobberらしい非常に
雰囲気のある真冬仕様のヘビーアウターです。


※上記の商品の詳細、ご注文は以下のリンクからご覧下さい。

Bankrobber・Virgilcaine/Tweed Boa Jacket















そしてやはりLOST CONTROL。

ブラックは即完売でしたので、
てっきり全て完売していたのかと勘違いしておりましたが、
「Red Checkのサイズ3」が一枚のみありました。笑

LOST CONTROLという事で説明不要のクオリティ、
大人の色気を感じるコートです。

チェックですが、大人らしい落ち着いた配色なので
思っている以上に、着回しの効く一枚だと思います。

個人的には無難に少し細身なブラックのパンツに合わせたいですが。。。
皆さんなら、何に合わせますか?


LOST CONTROL/Double Breasted Check Coat


name:Double Breasted Check Coat

col:Red Check

在庫size:3

price:51,450yen



※写真の着用モデルは176cm 67kgで
サイズ「2」を着用しています。


超肉厚なニュージーメルトンチェック素材(Wool 90%&Nylon10%)
を使用したチェックPコート。

デザインはブラックと同様の
スタンダードなデザインの正統派Pコートですが、
生地がブラックとは異なり、少し荒めの乾いた質感になっています。

落ち着いた「赤」がベースのチェック柄で
色気のある大人の配色に。

ブラックと同様に生地自体が非常に厚みがあるので
あえてライニングはアームホールのみに張り、
身頃は上質な一枚のメルトンのみで仕上げています。

裏地にはパイピング始末を施し、
ポケット内、ポケット口には別生地を当てています。

革パッチにはゴートレザーを採用し、
衿はスタンドカラーとしても綺麗に着用可能。

時代や世代を問わず長年愛用出来る、
洗練された仕上がりになっています。


※上記の商品の詳細、ご注文は以下のリンクからご覧下さい。

LOST CONTROL/Double Breasted Check Coat
















本日のラストはTHE FOOLのドリズラーJKTで。

このブランドらしいPOP感と言いましょうか。
それが良く出ているJKTだと思います。

真冬の重ね着もどんどんいけるように
全体的にゆったりと余裕を持ったサイズ感もポイント。

ドンドン重ね着して下さい◎


THE FOOL/CK DRIVING


name:CK DRIVING

col:Green

在庫size:S

price:33,600yen



※写真の着用モデルは171cm 60kgで
サイズ「S」を着用しています。

厚手のチェックコーデュロイ生地を使用したドリズラーJKT。

衿裏、ポケット裏、袖などは
無地の同色系コーデュロイに切り替えられています。

さらに動きやすいラグラン仕様で
ハードウォッシュ加工も施し、
全体をナチュラルな風合いをだしています。

裏地には、無地のコットンライナーを
張り、保温性も確保。

胸のエンブレムワッペンと
扇形の金ジップもこのブランドらしい主張に。

あまり見かけないチェック柄のドリズラーJKTですが、
男らしさを匂わせるディティールに仕上げています。

これからの時期の重ね着を考慮し、
袖幅や身幅を広くとり、
比較的ゆとりのあるシルエットもポイントです。


※上記の商品の詳細、ご注文は以下のリンクからご覧下さい。

THE FOOL/CK DRIVING



以上、現在発売中のヘビーアウター(そのイチ)になります。

お気軽にお問い合わせ下さい。



また明日?もしくは日を改めて
その他のジャケットをご紹介させて頂きます!


それにしてもホント寒いですねぇ。。。
アウター選びはお早めに!!!!


それでは平日もご来店お待ちしてお待ちしています。


-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示



PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]