忍者ブログ
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
先日、お店の閉店後、
古町4番町にオープンしたばかりの
ベトナム屋台食堂「Bon」へ晩飯を食べに行ってきました。


大盛況のレセプションパーティー、
そして開店前にも一度お邪魔させて頂きましたが、
しっかりとご飯を食べに行ったのは初めて。


公私ともにお世話になっている
美容室「HURRAH」、「HURRAH AND THINGS」、
そして飲食店「GIVE ME CHOCOLATE」の系列店舗になります。
















流石、オーナー白倉さんの新店舗だけあって
魅力がいっぱい詰まった素敵なお店なのですが、
個人的に一番やられたのが
入ると真っ先に目に飛び込む、壁一面のアート。

これは青春時代から今も尚、
大好きなアーティストである
あのNGAPの中野さんによるアート(通称スコロクト)。


もうホント至る所に描かれています。
都内でも中々お目にかかれない大胆なペイント。

これだけでも一見の価値アリです。

古町の新名所的な場所になるんじゃないでしょうか。



まさかのトイレの中にまでボン!





オーナー白倉さんの自転車のサドルにもボン!






もちろん、内装だけではございません。

この日、頼んだのはココナッツカレー。

甘くて、マイルド。

辛いのが苦手な私にはピッタリでした。

これから頻繁に頼んでしまいそう。。。
(食べかけの写真ですいません。。。)




私をさらに太らせようと非常にサービス良くして頂きました。
ありがとうございます。



そしてベトナムビール。

せっかくなんでNGAR中野さん
そして相方のASUCOヤスさんから
頂いたスコロクトライターも一緒に。





さ〜ら〜に〜。

こんな可愛いスタッフさんもいらっしゃいました。

非常に重要なポイントです。


さき先輩としょうじ先輩。










実は先日このお店のオープンにあたり
ペイントをしに来ていたNGAP中野さんと
原宿ASUCOの店主ヤスさんとのお酒の席に
急遽フラーの進藤先輩からお誘いを受け、同席させて頂きました。

普段、中々聞く事の出来ない
貴重なお話など大変勉強になった席でした。


オーナー白倉さん、進藤先輩ケンユウ先輩
その節はありがとうございました!!!

そしてご馳走様でした。

このお店は個人的にも非常に思い入れのあるお店です。

また古町に大好きなお店が増えました!


皆様、これから一緒に通いましょうね〜〜






ベトナム屋台食堂 古町 ボン
新潟県新潟市中央区古町通4番町 633
営業時間 / 12:00-15:00 17:30-22:00
定休日 / 毎週月曜日

http://www.bon-furumachi.com/






あ、肝心の場所は古町のセブンイレブンのすぐ側。

セブンから白山に向かって徒歩10秒です。





ちなみに「Bon」とはベトナム語で「4」を意味するそう。

古町4番町の「4」。

分かりやすい!





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]