忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273


とある依頼を受けて
人物の紹介、いわゆるバイオグラフィー的なものを書いています。

こんな駄文で良ければいくらでも書きます、と引き受けたは良いものの、
人物の紹介文を書くのは、初めての事だったので
かなり苦戦しています。

洋服の紹介、説明は今まで何千という数をこなしてきましたが、
「人物」の説明っていうのは、本当に難しい。

しかも、その人物というのが
かな〜り昔から今の今まで知っている人で、
逆に知りすぎているからこそ、中々筆が進みません。

そういえば丁度「ワールドフェイマス」が大好きな人でした。

ヒロキ君、もうちょい待って下さい。。。。
あと3日あればな〜。笑


ここ数日、言葉の引き出しの無さに
改めて、嘆いています。


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]