忍者ブログ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

入荷ラッシュに伴い、
最近は商品の紹介ばかりが続いておりましたので
今日は洋服以外の事を。。。。

といっても今晩の告知なのですが。笑


先月はアニバーサリーパーティーの為、
お休みさせて頂きましたが、
今月は通常通り、開催致します!

お馴染みの「Sister's Bar」。




Title:Sister’s bar

Date:10/25(月)
Genre:Music Bar Style

Place:Under Water Bar Praha

DJ:HIROAKI ABE
(Lovely…Go!Go!/H.L.W.D/BLACK SMOKIN’)

OPEN 22:00
No charge/1drink¥500




今晩のBGMを担当するのはHIROAKI ABE。

県内外の数々のハコでプレイしてきた確かな経験と、
それに恥じない膨大な知識とレコードによる
ジャンルレスな選曲で今回のBarを演出して頂きます。

多種多様な出会いと楽しみ方があるSister’s Bar。

「バースタイル」という名の「フリースタイル」で
今晩も宜しくお願い致します。

仕事帰りに、飲み会の後に、
平日だからこそ出来る落ち着いた空間に
是非お越し下さいませ。

それでは夜は場所を変えて、橋を超えて
万代は「プラハ」のバーカウンターにてお待ちしております。


そしてここで毎月やっているこの「Sister's Bar」について
改めてご説明を。

Sister's Barとは私が自らバーテンダーとして
新潟市万代のUnder Water Bar Prahaのバーカウンターに立ち、
毎月異なるDJやパーティーをfeat.して「バースタイル」で一晩を演出する
いわばラウンジ形式のイベントです。

「SISTER夜の部」という事で
毎回、異なるDJの方にBGMを担当して頂き、
私がバーテンダーとして腕を振るう、というスタイルでやっております。

今までは当店に関連のある身近な方々に
DJを依頼していた訳ですが、
これからは出演者を募集させて頂こうと思っています。

この「Sister's Bar」で
DJをしてみたい!という方がいらっしゃいましたら
直接お店に来てもらえるか、バーに一度ご来店下さい。
メール(info@sister-web.jp)でもOKです。

一緒にパーティーとは少し違う、
平日の夜遊びを盛り上げませんか?


是非お声掛け下さい。

新しい出会いを期待しています。


それでは今夜!



-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]