忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
雪やばいっすね。

出勤も一苦労。

ヘビーなアウター無しではやっていけません。

店の前も雪がとんでもない事になっていたので、
これではお客様が「路駐」出来ない、と思い
せっせと一人雪かきをしました。


これでバッチリ路駐出来ます。笑




せっかくなんで隣の薬局も
一緒にやってあげようと思い、
雪かきをしていたら薬局のおばあちゃんが
出てきて、栄養ドリンクをくれました。

他にも道行く人や近所の方に「お疲れ様です」と、
声を掛けて頂いたりと、
冷え込む中、気持ちは温かくなりました。






途中必死に雪かきをしている私を横目に
スピードを上げて、おもっきし雪を跳ねていった
パトカーとタクシーには、かなりイラっとしましたが
地域の方々とコミュニケーションが取れたりと、
たまにはこうゆうのも良いもんです。



相変わらず、雪はゴウゴウと降っておりますが
バッチリ店の前はいつも通り
「路駐」出来るので是非お越し下さい。笑


こういう日に来てもらえると、
とっても嬉しいです。

なんか良い事あるかも。。。



バッチリお洒落なアウター羽織って
この寒さも楽しんで行きましょう◎




-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]