忍者ブログ
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [888]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
本日火曜日は「火曜」にちなみ
山田博行氏の1st写真集、『Tuesday』をご紹介致します。


山田博行氏は雪山をメインに活動されるフォトグラファーです。

大手スノーボード、アウトドア企業へ写真を提供しているので
広告などで写真を一度は目にした事があるかもしれません。


国内外において、極地の大自然から都市部にいたるまで、
あらゆるシチュエーションで撮影した、
人の心に触れる美しい写真に定評のあるフォトグラファー。


今回の写真集では足を運んだ各国、各地域の中でも
氏が最も魅了されたアラスカン・バックウッズの暮らし
(アラスカ流の森の生活)を写真に残しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






自然を楽しむ人々のシンプルで穏やかな日常と、
四季を通じた色とりどりの美しい世界が優しい視点で
写し出されております。

巻末には、アラスカでの日々を綴った日記帳のテキストも掲載。



「アラスカ」と聞いて非常に寒いイメージを受けましたが、
写真からはむしろそこに暮らす人々の温かみを感じました◎




































上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。

【山田博行 写真集『Tuesday』】





after party



5/8(Tuesday)に開催されたアフターパーティーでは本間さんもDJとして。








-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]