忍者ブログ
[720]  [719]  [718]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709

"SISTER"2nd Anniversary Gig、
今年も無事に終了致しました。

お越し頂いた大勢の皆さん、
そしてご協力頂いた大勢の皆様
本当にありがとうございました!

当日の会場は超満員。
会場の広さの関係で人数こそ昨年よりも少なかったものの
盛り上がりは昨年をさらに超える盛り上がりだったのでは
無いでしょうか。

本当にありがとうございました。

ゲストで来て頂いた
ムラジュンさん、コジローさん、ヒサシ君とも
一年振りの再会を果たす事が出来、
今年も素晴らしいプレイを披露してくれました。

この先もまた周年パーティーは開催していきたいと思っていますが、
もうこのお三方はきっとずっとお馴染みのメンバーとして
またお願いしたいと思っています。

ムラジュンさんに至っては
翌日にはもう来年のパーティーの話をしていましたし。笑

昨年も書きましたが幼い頃から憧れを抱いていた方と
今こうして繋がっているのは本当に嬉しい事です。
今ではもうすっかり自分の中で
頼れる兄貴的な存在になっているので
これからもきっとムラジュンさんにはお世話になるでしょう。

ヒサシ君は「帰りたく無い」言う程、
すごく満足していってくれました。笑
少し前にリリースしたMIX CDは
新潟でもすごく評判で、MONKY TIMERSとして
改めて来て欲しいという声がチラホラ聴こえる程
すごく会場を盛り上げていました。
流石ヒサシ君。私もヒサシ君のDJは大好きです。

そしてこのパーティーは
コジローさんがいてこそ成り立つパーティーです。
本当に色々とサポートして下さいました。
そしてそのキャリアに裏付けされた
貫禄のDJプレイも本当に安定感があり、
コジローさんのDJが目当ての方もすごく多かったです。
そういうプレイの面でもやはりコジローさんありきですね。
心から感謝です。


そして今回の開催にあたり
ご協力頂いた大勢の皆様。

わざわざブログで告知して下さった
VOVOのボボさん、洋平君、たけさん、
シングスのケンユウ君、
鈴木農園の鈴木さん
ambushハマダさん、
Girasolm野口さん
NAMELESSのSBYさん、じゅんのすけ
SURIKENのケイスケさん
フライヤー制作の翼、ナイスサポートのいくや、安中、
ドリンクカウンターに立ってくれたようすけ君、ヒグチ、
(当日お酒600杯出たそうです。すごいですよこの数。
ホントお疲れさまでした。笑) 
店番のたつき、
音響を提供&設置をしてくれたともやさん、オスギ君、ミツ
チケットを預かってくれた協力店舗様。
ポスター制作をしてくださった
BBストーンのアニキ、しんたろうくん。
ギブチョコスタッフの
くみちゃん、こゆき、みやざわくん、ひかるちゃん、あららさん、
オーナーの白倉さん、
DJから何から何まで全面サポートしてくれた
ヒサシさん、セキネ、大将、
そして集まって下さった皆。
(書き出すとキリくらい多くの方にお世話になったのでこの辺で。)

もう一度。
本当にありがとうございました。

自分で書くのもアレですが、
つくづく沢山の方に支えられ、
愛されているお店だなと思いました。笑

これからも初心を忘れず、変化を恐れず、
これまで以上に良質な洋服を空間を提案して参りますので
まだまだ未熟な当店をどうか宜しくお願い致します。



という事で、一先ず簡単に書かせて頂きましたが、
正直、感謝の気持ちをうまく文面にする事出来ません。笑

皆様それぞれ直接お会いした時に
個別に感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思います。

尚、パーティー様子はお店のPCに保存してありますので
ご興味のある方は是非店頭にてお声掛け下さい◎






〆の写真は翌日訪問した
映画館シネウインドさんでの一枚です。
今回唯一の記念撮影。笑

ムラジュンさんが入った時、
館内のスタッフの皆さん、
とてもびっくりされていました。笑
(そりゃそうですよね。。。)

翌日、映画館の支配人さんが
改めて挨拶に来て下さって
とても有意義で、おもしろい提案を
頂きましたので、それもいつか実現出来たらと思います。
気長〜にお待ち下さい。笑


それではまた明日からは
しっかりと商品のご紹介を再開させて頂きますので
宜しくお願い致します。



-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]