忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171



実りの秋から、ワンテンポ遅れて
SISTERの店先にある草木に「悪魔の実」が実りました。


うっかりむしり取って食べてしまうと
悪魔の実の能力者になってしまいますので、
間違っても食べないで下さい。
















っていうのは、もちろん冗談でして、
世のクリスマスにあやかってセレクトショップSISTERでも
クリスマスのデコレーションを試みてみました。(今更)


今朝、普段のよりも少し早起きして
それらしい物の調達に行って来たのですが、
いざ、探してみると中々良いものが見つからず苦戦。

イルミネーションや鈴といった可愛らしい物は
いっぱいあったので、検討はしてみたのですが、
どう考えても柄じゃないな、と思い、
シンプルに「赤」のみでデコレーションしてみました。


セキネに手伝ってもらいながら、やりすぎず、所々。
バランスを大切に。


ジャラジャラ付けるよりもこっちの方が
ウチにはしっくりときます。

そして以外とこうゆうの好きでした。笑



怪しさは一層増しましたが、
これで少しはクリスマスの雰囲気が漂います。



冬の足音はすぐそば。


さぁ、街へ繰り出しましょう。




あ、悪魔の実でもなんでもありませんし、
もちろん食べられないのですが、
むしり取らないで下さいね。笑





-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]