忍者ブログ
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410



先日は当店の一周年パーティーにお越し頂きありがとうございました。
新潟市内だけでなく、
長岡、三条、新発田、上越、六日町、
そして中には近県や都内からもご来場して下さった方など
本当に沢山の方にご来場頂き、大変嬉しく思います。
出会いが出会いを生んで気がつけば250名。
人との繋がりの大切さを改めて実感出来たパーティーでした。

思えば洋服に興味を持ち始めた
中学生の頃から「村上淳」といえば私の中で憧れの存在であり、
まさにカリスマでした。

時は流れて十数年、そんなムラジュンさんと今回こうして繋がり、
共に何かをやり遂げられたという事は、
当時の自分からは想像も出来ない事だと思います。
あの夜はその当時の自分に自慢したくなるような夜で、
もう一度当時の気持ちが蘇った一晩でした。

また来年の再会をムラジュンさん達と
堅く誓いましたので、
今後は毎年の恒例イベントにしていけたらな、と思います。

早くも来年が楽しみです。


最後に、今回のパーティーに携わってくれた大勢の皆様にもう一度感謝。

プラハのトモヤさんをはじめとするリョウ、ヒグチ、
タイチ、安中、ヨウスケ君、
スタッフのゆう君、いくや、カート、亮君。
フライヤー制作のつばさ、
チケットを預かって頂いたタツキ、ムネ、カズシゲ、阿部君、岡部君、猫娘、Girasolm野口さん
ambush浜田さん、谷君、nostalgiumアツシ君、
Rerun朝子さん、SURIKENコウ君、フラー進藤さん、カラヤン、
ミュータントフットボールの皆、各配布店様、
フロントアクトを務めてくれたDJのセキネ、オスギ君、
当日のデコレーションを仕切ってくれた大将、
写真撮影をしてくれたパスマガジン大西編集長、
裏で何かとバックアップしてくれたミナトさん、
アドバイスやブログなどでも色々と気に掛けてくれたシブヤさん、
都内から駆けつけてくれたFragile Trioヨーヘイ君、ヤスロー君、フル君、
ゲストのムラジュンさん、fragmentコジローさん、AUDIO HOURリョータさん、Head Poterヒサシ君、
共に同行してくれた山さん、タカシさん、
そしてFITHRON神君。

久々に会えた皆、
お花やシャンパンなどをプレゼントしてくれた美容室フラーさん、
DIGRAG今井君、ヨシケンをはじめ五泉の皆、
レストランLIFEのタクミ君、カレー屋VOVOのボボさん、
えーと。。。。。申し訳ございません。もう書ききれません。苦笑
本当にありがとうございました。


この店はこれをご覧頂いている皆さんをはじめ
数えきれない程の沢山の方に支えられています。

あの夜を糧に2年目へ突入します。
また来年も共に年を重ねましょう。
もう一度、ありがとうございました。

改めて今後ともセレクトショップSISTERを宜しくお願いします。


※パーティーのリポートは10月10日発売の
ファッション誌「Pas Magazine」にて2ページに渡り掲載予定です。
こちらのブログでも一部UP致しますので是非ご覧下さいませ。








-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]