忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [265]  [264]  [263
子供の頃、
「やれば出来る」という言葉に疑問を抱いていました。

やっても出来ない事なんて
いくらでもある、と。
今思えば、かなりスレたガキでした。

もちろん、どうにもならない事があるのは
当たり前なのですが、
大人になって、色々な経験をしてきて
最近では「やれば出来る」という言葉は
あながち嘘では無いな、と感じれるようになりました。

というより、やらなきゃ「何も」出来ません。


時間が過ぎるのは早いもので、
いよいよ明日からは4月。

やったから出来たと思えるように。

また気を引き締めてやっていこうと思います。


卒業、就職、転勤等々。。。
明日から新生活を始める方も多い事でしょう。

新しい土地や職場でも
今まで通り、頑張っていきましょう。

新しいスタートを切る貴方はきっと「やれば出来る」と思います。

私も負けじと頑張ります。


SISTER  星













PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]