忍者ブログ
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563



過ごしやすい気温になってきました。


ようやく春のジャケットが
活躍してくれる時期に入っていますので
新作の入荷が続いていますが、
ここで現在オススメの春アウターを数型ご紹介させて下さい。

既にこちらのブログでもご紹介済みですが、
改めて撮り直した画像や
補足説明など諸々追加しています。



最後には明日発売の
LOST CONTROLの新作もご紹介しておりますので
是非、最後までお付き合い下さい◎




まずはGOOD OL'の落書き入りM-65から。

このGOOD OL'のM-65に関しては
今季提案したいのスタイリングの中で
最も使いたかったジャケットです。

このアイテムを軸にオーダーを
かけていた物もあるくらい。



-GOOD OL'-

Graffitti Fatigue






name:Graffitti Fatigue

col:Olive

size:M/L

price:35,700yen


[コットン100%]

※写真の着用モデルは176cm 67kgで
「Mサイズ」を着用しています。
















ベトナム戦争時に開発された
新型熱帯用戦闘服をベースに
至る所に「落書き」を施し、
GOOD OL'流にリデザインしたM-65型の
夏のミリタリージャケットになります。

お馴染みのアーティスト「MASA SCULP」による
ブラックパンサーの落書きや、
KADS MIIDAによるマルコムXなどの
ハンドドローイングの落書きを網羅し、
惜しみなく全体に落としこんだ
非常に遊び心のある一枚です。

全体の落書きはマジックで、実物に一度書いた物を
データ化した上で、プリントしており、
手書き感が十分に伝わると共に、
絵が落ちていく心配もありません。

また生地は熱帯用に開発された
独特の肌触りを持つ、特殊なファブリックで、
春夏に最適なライトオンスな生地である上に
通気性に優れ、高い強度も兼ね備えています。

シャツ感覚でも着用可能で
夏場でもご愛用頂けます。

変形のポケットも特徴的。

ファブリック、ディティール、そしてデザインと
申し分無い仕上がりのGOOD OL'流ミリタリージャケットです。


※写真、撮り直してみました◎


image


※上の写真モデルは183cm 73kgで
「サイズL」を着用しています。



NuGgETSののリボン付きシャツと合わせてみました。
ジャケットの特性を活かして、
土臭くまとまるのも良いですが、
今季は写真のように相反するアイテムのミックスを提案しています。
ドレス×ミリタリー。
コテコテのミリタリーではなく、
少しミリタリーテイストを感じさせるような
スタイリングが気分です。


そんなこちらの落書き入りM-65。
ラスト「Lサイズ」のみです。

サイズの合う方は是非どうぞ。

後悔させませんよ。笑


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
GOOD OL'「Graffitti Fatigue」








お次は、同じく今季プッシュしたい
BANKROBBERのリーサテンジャケット。
爽やかですが、渋さも感じさせてくれる大人の一枚です。

「白」というと敬遠してしまいがちなカラーですが、
真っ白という訳ではなく、スタイリングに組み込みやすい
ベージュに近いようなオフホワイト。

ある程度の年齢(大人の男性)でこそ
ハマるジャケットだと思いますし、
こういうカラーのチョイスで案外、差がつきますので、
食わず嫌いせずに、是非チャレンジして頂きたいです。


こんなジャケットさらっと
さりげなく羽織っていたら素敵じゃないですか。


-BANKROBBER-


LEE SATIN DRIFTING COWBOY JACKET




name:LEE SATIN DRIFTING COWBOY JACKET

col:Beige

size:38(M)

price:27,300yen


[コットン100%]



※写真の着用モデルは176cm 67kgで
サイズ38(M)を着用しています。















Leeの名作「ウエスターナ」を意識した
ヴィンテージ感満載のBANKROBBERらしいLeeサテンジャケット。

左右異なるデザインとサイズのポケットと
バックの「DRIFTING COWBOY」の刺繍が特徴的。
("DRIFTING COWBOY"とは
ハンク・ウィリアムスの持っていたバンド名から引用しています。)

袖や裾、ポケットなど裏地には
コーデュロイとチェック生地がそれぞれ当てられています。

年代を感じさせるデザインと共に
独特の配色は春に最適な一枚。

薄いベージュ、アイボリーのような独特のボディの色合いが
デニム地とは対照的にどこか清潔感のある印象です。

程よいユーズド感も一層雰囲気を引き立てています。

BANKROBBERというブランドのバックボーンを
感じさせてくれる春ジャケット。


ラスト「Mサイズ」のみとなりました。
サイズの合う方は是非!!!


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
BANKROBBER「LEE SATIN DRIFTING COWBOY JACKET」







さらにBack Alley Old Boysから
デニム地のカーディガン風ジャケット。


上記の2点に対して諸々触れてきましたが、
以下のジャケットに関してはざっくりと。

モテます。笑

というのも、それくらい洒落ていて
デニムなのに土臭くない、
柔らかいデザインの一枚ですので、
コーディネートの振り幅も広く、
女子受けも良いんじゃないかな〜と。笑

意外とこのお店は「男らしい」という
一辺倒なイメージにくくられてしまいがちですが、
ブランドラインナップや、スタイリング、
アイテムを見て分かるように、
別にそこに焦点を当ててセレクトしておりませんし、
そんなに単純ではありません。

自分はとても大雑把な性格ですが、
「衣服」という物に対して日々「真剣」に考え、
とても「繊細」に向き合っています。


良かったら先月発売したパスマガジンでも
そのような内容をしゃべらせて頂いておりますので
宜しければ是非ご覧になってみて下さい。


と、話がそれてしまいましたが(笑)
以下のBAOBのデニムジャケット、
むしろウチだからこそ提案が成立する
アイテムだと思いますので是非ご覧下さい◎



Denim Cardigan




name:Denim Cardigan

col:Indigo

size:M

price:27,300yen



※写真モデルは182cm 68kgで
「Mサイズ」を着用しています。















ネップ感のある12ozの
ワンウォッシュデニムを使用した
カーディガン風デニムジャケット。

カーディガンをブルゾン調に
アレンジした独特のデザインになっています。

袖口はカフスで、
カットソーのような縫製で仕上げている為、
丸みのある柔らかいシルエットになっています。

12ozデニムの一枚仕立てで、
春先に丁度良いボリュームの一枚。

独特のカーディガン調のデザインに加えて、
リブの配色も遊び心を感じさせます。

デザイン性に富んだデニムJKTなので
デニムパンツとセットアップでの
着用もオススメです。


image




こんな洒落たデニムジャケットなら
デニムONデニムも超アリですよね。
すごくお洒落に見えます◎


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
Back Alley Old Boys「Denim Cardigan」





そして!

明日いよいよLOST CONTROLから
こんなジャケットも入荷致します。

雰囲気満点のショールカラーのスポーツジャケット。

衿がレザー切り替わったお馴染みの仕様です。

配色、ディティール共に
とてもクラシカルな佇まい。

それはもう一押しです。


L11S1-4042「Leather Collar Sport JKT」




name:L11S1-4042「Leather Collar Sport JKT」

col:Camel×Navy

size:1/2/3

price:37,800yen





その他、LOST CONTROLから
Tシャツ各種入荷予定です。


この週末は是非お越し下さい。


お待ちしています!!!





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]