忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [215]  [217]  [214]  [213]  [212
本日3度目の更新。

大事な事を書き忘れていました。

SISTERブログのトップには記載していますが、
携帯からご観覧の皆様に向けてアナウンスです。

誠に勝手ながら、
2月4日(木)、5日(金)は休業とさせて頂きます。(今更)
明後日、明々後日になります。

お間違いのないよう、宜しくお願い致します。




もしその日程にお越し頂く予定を立てていた
方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません!


6日以降から通常営業致しておりますので
是非お越し下さいませ。



さて、初の2連休ですが、
伊豆まで温泉旅行に行って参りたいと思います。

実は以前から決めていた日程で、
「冬休み」になります。笑



当初は、北陸ツアーで富山、石川のコースだったのですが、
私の凡ミスにより、関東方面のコースへの変更を
余儀無くされました。。。。

一緒に行く皆さま、すいません!!!

実は4日が都内で展示会なんです。汗

なので、都内で一度降ろしてもらい、
私だけ別行動という旅行プラン。

正確には2連休ではないのですが、
仕事だけはキッチリとこなして、
その後は、ガッチリと楽しんできたいと思います。





それにしても、富山は本当に行きたかった。

どうしても行きたいお店が
あったので、本当残念です。

次回こそ、北陸ツアー。
決行します。



あ、明日はもちろん営業しております。

こんな悪天候ですが、
是非お越し下さいませ。

お待ちしております◎



-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]