忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
ここ最近「毎週火曜日」は出張により
お店をお休みとさせて頂いておりますが、
本日は元気いっぱいに営業させて頂いております。


「どーせ、今日は火曜だから出張だろ」と
SISTERをスルーせずに是非お越し下さい。笑


本日は元気いっぱいに営業中です。


皆様のご来店を心からお待ちしております。







が、変わりに(笑)
今週は木曜日(26日)を
GOOD OL' 2010 Spring/Summerの展示会出張の為
お休みとさせて頂きます。

どうか、お間違えのないようお願い致します。






おまけ


GOOD OL'から送られてきた
展示会のDMがべらぼーにかっこ良かったです。

洋服以外でのアプローチ、
細かい配慮など、つくづくカッコイイなぁ、と
改めて感じました。

うん、大切な事です。






おまけ2


一昨日の夜は
日頃お世話になっている先輩の誕生日会へ。

「ドS」らしいですが、
僕にはめちゃくちゃ優しいです。笑

野口さん、おざっす!



流石、野口さんの誕生日会だけあって
大人の不良が集まった一夜でした。笑





この日も硬派な着こなしが、
唯一無二の存在感を漂わせていた
おしゃれゴリラさん(仮名)。

今季のテーマは「ワーク」だそうです。






-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示





PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]