忍者ブログ
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786




気がつけばもう一週間。

先日のパーティーの様子が
当日の撮影を担当されていたStudio Roopさんと
会場となったGIVE ME CHOCOLATEさんの
ブログで公開されていました。

宜しければご覧になってみて下さい。

-Studio Roop Blog-
・SNAP


-Give me Chocolate Blog-
・WORK SHOP
・LIVE
・SNAP1
・SNAP2



当日は本当に沢山の方がご来場されていて
終止笑顔の絶えない、まさにナイスパーティー。

22:00頃から始まった
児玉さんのライブは何より素晴らしくて
時間を忘れて見入ってしまいました。
あれ以上の感動は中々ありませんね。



私たちも公私共にお世話になっている
お店の周年記念パーティーだったので
出来る限りの協力をさせて頂いたのですが、
今回、微力ながらも、
そんなお店の周年記念パーティーを
一緒に盛り上げる事が出来て
とても嬉しかったです。

オーナー白倉さんをはじめ
あららさん、店長のクミちゃん、
スタッフのこゆきちゃん、みやざわ君、
改めておめでとうございます◎

これからもこの街を引っ張っていってください。

また何か面白い企画がある際は
是非お声掛け下さい!





※たくま君、写真拝借させて頂きました!


そんな私はパーティー終了後の打ち上げに始まり
本間さんと朝7時過ぎまでのサシ飲み。。。(あの朝日、忘れません。)
からの、翌日午後からは長岡への小旅行。
お店をスタッフに任せ(すいません。。)
本間さんとojaga智子さんと共に
充実した時間を過ごさせて頂きました。




長岡市在住の
フォトグラファーやーまんさん宅にて。


いやぁ、楽しかったです。
この二日間が楽しすぎて
うまくまとめられませんが
とても貴重な二日間であり
充実した短い冬休みになりました。

本間さん、智子さん、やーまんさん
ありがとうございました。
また遊んでください。
関根も運転ありがとう。感謝です。




そんな流れから近々、
当店で新しい取り扱いがスタート致します。

乞うご期待下さい。




そして。
ワークショップ「HANDBUCH IN NIIGATA」。
急遽の開催でしたが、
お越し頂いた皆様、会場を提供して下さった古町BONさん
本当にありがとうございました。

今回、タイミングが合わずにご参加出来なかった方も
また機会を見つけて是非一緒にやりましょう。

それでは唯一撮っていた
数少ない写真で〆させて下さい。



















-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示




PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]