忍者ブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

只今、下記の4ブランドの
2011 Spring/Summerの先行予約を店頭にて承っております。








先行予約は12月24日(金)までとさせて頂きます。

冬本番のこれからですが、
既に春夏が気になる方や、
上記のブランドを愛してやまない方は
是非この期間中は店頭までお越し下さい。

お問い合わせなどもお気軽に下さい。



一昨日は上記のブランドの展示会後に
最近恒例となった
各ブランドの皆様とガッチリ吞みに行かせて頂きました。

今の話、
これから先の話、
お店のオープン時の話、
もちろんアホな話も沢山。。。。


相変わらずパワーを頂きました。


最近つくづく思うのは
本当に周りの方々に恵まれているという事。


取り扱っているブランドも
本当に良いブランドをやらせてもらっていると思っています。

私は人間性も含めて「ブランドの魅力の一つ」だと思います。

今はそんな魅力的な人がやっているブランドばかりです。

お店に足を運んで下さる皆さんも魅力的な方ばかりです。

だから自分自身もそれに負けない
もっと魅力的な人間になっていきたいと思いました。

それがお店に表れれば最高です。


この日、一つ決心した事もありました。


自分もお店もまだまだこれからです。


やりますよ。






と、なんだかまとまりの無い文章になってしまいましたが、
思った事を書かせてもらいました。


改めてこれからもこの店を、こんな私を宜しくお願いします!!!!



-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]