忍者ブログ
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1233]  [1234]  [1232








RESPECT AND SPECIAL THANKS. “OLD JOE & CO.”


















沢山の方々に支えられ、生かされながら
当店は本日またひとつ歳を重ねる事が出来ました。

本日で4周年、そして5年目に突入します。

何かと苦労の絶えない、自問自答の4年間でしたが、
それでもこうして街のはずれで、
拘りを持って、お店を続ける事が
出来ているのは本当に嬉しく思います。



そんな記念すべき本日は図ったかのような素晴らしいタイミングで
最高のバースデープレゼントが到着。

「OLD JOE&CO.」様より世界に一つだけの
特製看板をプレゼントして頂きました。


一つの目標にしていた特別な看板なだけに
偶然でも、このタイミングに届けて頂き
まさに感無量。


なんだか運命的なものを感じます。

NUTSさん、OLD JOE&CO.の皆さん、
本当にありがとうございました。


さらに本日は本当に沢山の方々から
お祝いのメッセージや、プレゼント、祝い酒などを頂きました。


毎年、毎年、この日ばかりは
「人」恵まれているな、と思わずにいられません。


本当に本当にありがとうございます。


まだまだ4年、たかだか4年。
至らない点ばかりで、反省の繰り返しですが
より内容の濃い、突き抜けた特別なお店作りを目指して精進致します。


これからも変化を恐れず、進化と本質を求め、
既存のジャンルを飛び越え、
上質かつ異端なセレクトで
そこから生まれる色艶ある様々なライフスタイルをご提案させて下さい。






また度々訪ねられる
例年開催させて頂いている周年パーティーですが、
今年は控えさせて頂きます。


その分、本業である店舗の方に
集中して一層お店を盛り上げさせて頂きたいと思います。

今シーズンは特に、店舗そのものに力を入れておりますので
是非、直接お店に遊びに来て頂けたら嬉しいです。





そしてこの5年目はチャレンジする1年になりそうで、
既にもう色々と動き始めております。

近々お会い出来た方には
良いお知らせの一つでもさせて頂けたら幸いです。



本日は略儀ながらこの場を借りて
ご挨拶に変えさせて頂きました。

なんだかまとまりの無い文章となってしまいましたが、
引き続き5年目の「SISTER」を
どうか宜しくお願い致します。


まだまだこの先何十年も、
皆様と共に歳を重ねさせて下さい。










SISTER 星・今井











-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]