忍者ブログ
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943










"SISTER" 3rd Anniversary Gig、
今年も無事に終了致しました。

やはり今年も様々な方のご協力があってこそ
成り立つ一晩でありました。
あの空間は決して私たちが作り上げるものでは無く、
ご来場頂いた皆さんによって
生み出されています。

お越し頂いた大勢の皆様、
ご協力頂いた大勢の皆様、
出演者、関係者の皆様、
ムラジュンさん、ヒサシ君、
今年も本当にありがとうございました。

例年通り、この場を借りて
御礼申し上げようとも思いましたが、
今年は節目の3周年。

この感謝の気持ちはあえてブログ上ではなく
個別に一人一人お伝えさせて下さい。
宜しくお願い致します。



------------------------------





さて改装工事の方も
17日を持ちまして無事終了し、
現在は無事に営業を再開させて頂いております。

以前の空気は残しつつ、
さらに雰囲気のある店内になりました。

一層自信を持って洋服を提供出来る
空間に生まれ変わりましたので
是非、お時間の許す方は
この新しくなったSISTERにご来店頂けたらと思います。



今回は内装に一つのテーマを設けました。
それはズバリ「未完成」。

常に理想のお店への進化を求め、
「変わり続ける事を変わらずに続ける」
という意味を込めています。

私たちの求めるお店作りは
まだまだこれから。
この先何年も、毎日が試行錯誤。

「人」が歳をとりながら成長していくように
このお店もまた同じく皆様と共に歳を重ねて
成熟していけたらと思います。


そんな思いを込めた店内と
今後の私たちの提案、行動に
どうかご期待頂けますと幸いです。






尚、各ブランドから秋の新作が
それぞれ立ち上がっております。
こちらのブログでも追ってご紹介させて頂きますが
随時、ウェブ上にはUPして参りますので
一足先にご覧下さいませ。

2012 AW NU ARRIVAL

それでは新しくなった店内と共に
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



























先は長い、深い、言葉にならないくらい。

今後共、セレクトショップSISTERを
宜しくお願い致します。










-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]