忍者ブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
少し前の話なのですが、
古町のJMRが閉店という事で
最後にお邪魔させて頂きました。









正直、数回しかお邪魔した事が
無かったんですが、勝手に感じたのは
スタッフの田辺さんの人柄がすごくにじみ出ていたお店です。

特に最後の日の様子をみて
愛されてるお店だな〜と感じました。







一人でお店を切り盛りするのきっと大変な事。

田辺さん、お疲れ様でした。

次のステップ期待していますね。

改めてこれからも宜しくお願いします。

とりあえず次はBBQ。笑




そして、当店も近々、一周年を控えていますが、
同じく一周年を迎えた東堀のレストラン「LIFE」さんの
一周年記念のパーティーへ先週お邪魔して来ました。






大将とセキネによる
風船のデコーレーションがまた特別な雰囲気を演出。


さらに中はキャンドルデコレーション。



綺麗なお姉さんもキャンドルのデコレーションしていました。




この日のゲストライブはあの「PORT OF NOTES」。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
昨年のSISTERのオープニングパーティー
ライブをして頂いたDSKことギタリスト小島大介さんのユニットです。


昨年、お世話になった事もあり、
SBY先輩の嬉しい計らいで、ご挨拶に行ってきました。
DSKさんと久々のご対面。
嬉しかったです。

ライブ後は先輩にくっついて
PORT OF NOTESのお二人とライフのタクミさんと共に
色々と夜遊びを。

五郎→ハレルヤ→イミグランツカフェとまわりました。


翌朝も、ホテルまでお迎えに上がり、
朝飯ご馳走になって、古町を散歩しながら
新潟駅までお見送りに。


すごく濃い二日間。
でも相変わらずの凡ミスで写真が全く無し。
前半の写真でご容赦下さい。。。


さらにその夜もLIFEでメシ食って。

SBYさん、タクミさんありがとうございました。

そしてLIFEさん、一周年おめでとうございます!

LIFEさんは店内からスタッフさんまで
とても温かい素敵なお店です。

これからはもっと通わせて頂きます!苦笑





そして昨日は、私が超お世話になっている
ご近所のお店Enormous Invaderが最後の日でした。

1998年からお店を構える老舗。
芯の通った、男らしいセレクトで
まさに唯一無二のお店でした。

特に店主の鈴木さんは見た目もかなりハードコアで
発言も厳しく、ギリギリな発言が多い
とてもデタラメな先輩ですが、
この人より優しい人はいません。

大好きです。

昨日は閉店後、店主の鈴木さんを囲んで飲み会。












どうしても写真を取らせてもらえなかったのでお店の写真で。笑


最後に鈴木さんが綴ったブログは
とても胸を打たれました。

読んで下さい。

http://enormousinvader.blog69.fc2.com/

鈴木さんに太鼓判を押してもらったお店として
恥ずかしくないよう、これからも突っ走っていきたいです。


鈴木さん、一先ず、
第一章、本当にお疲れさまでした!!!

これからもお世話になります。
可愛がって下さい!


以上、久々の日記でした。

まぁ、やっぱりお店というのは「人」なんですよね。

それをつくづく感じた、
全く涼しくならない9月の初日。

明日もお待ちしております。

そういえば去年の今日は、
とんでもなくドタバタだったなぁ。

もうすぐ一年。。。。




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]