忍者ブログ
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648


何度「巣」をぶっ壊されても
同じ所にまた自分の「巣」を張り続ける蜘蛛。

連日、壊し続けても
翌日にはまたそこに自分の巣が張られています。

何度も何度も懲りずに張り続けています。





ふとその姿勢に何かこれからのヒントが
隠されているような気がしました。





そんな本日は仙台で
LOST CONTROL、GERUGA、THE FOOLなどをメインに
展開するセレクトショップ「LAID.BACK.TAYLOR」から
店主の安達さんがご来店して下さいました。

前回の展示会ぶりに
お会い出来たのでとても嬉しかったです。





昔、仕事で一週間出張に行って以来
仙台には行けていないので、
近々休みがあった時は仙台まで
足をのばしてお店にお邪魔したいと思います。
必ず!



ふと思ったのですが、
ここ数年お付き合いさせて頂いているブランドは
私たち「ディーラー」同士がすごく団結力があるように感じます。

もっともっとお互いの地元を盛り上げよう、
一緒にそれをやっていこう、
というような仲間意識がすごくあるんですね。

「同士」というと少々大袈裟かもしれませんが
少なくとも私自身はそう捉えて
今こうしてお店に立っています。

もうすぐこのお店も2年が経ち
3年目を迎えようとする訳ですが、
この2年だけでも様々な出会いがあり、
それを実感してきました。

なんだかそれってすごく嬉しいんですよ。

繋がり。出会い。
やっぱりこういう人間臭い部分があるから
向上心も高まるし、折れずに前を向けます。

まだまだこれから。
もっともっといいお店にしたい。



安達さん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。




【LAID.BACK.TAYLOR】

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2丁目12-3クレールシェモア1F
TEL 022-398-7966

http://www.laidbacktaylor.jp/



と、
久々に私的な事を書いてみました。笑





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]