忍者ブログ
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510

昨日は閉店後、
男5人で久々に映画館へ行ってきました。

周りの方々に触発されて
どうしても観たくなったので
先日公開の「毎日かあさん」を観て来ました。

永瀬正敏と小泉今日子という
どう考えても面白く無いはずが無い豪華キャスト。


最近の暇な夜は大抵、
家で映画を観て過ごすんですが、
やっぱり映画館で観る映画は格別ですね。

すごく良い時間が過ごせました。


毎日かあさん




今一番観たい映画を挙げろと言われると
数がありすぎて悩んでしまいますが、
今一番「映画館で観たい映画」は
ダントツで「ヘブンズストーリー」。

4時間38分にも及ぶ超大作。


昨年の一周年の際に
ムラジュンさんに「絶対観てくれ」って言われてから
ずっと観よう、観ようと思っていたのですが、
残念ながら、新潟での公開はずっと未定で
観れずじまいでした。



ですが、来る4月2日(土)から4月15日(金)まで
新潟シネウインドにて、いよいよ公開。

いやー、楽しみです。


ヘブンズストーリー




ちなみにこのヘブンズストーリー。

2010年日本映画ベストテンでは、
堂々の「第1位」

流石です。




映画から学ぶ事って自分の中では
すごく大きくて、それが日々の生活であったり
お店にも影響しています。

もちろんファッションにおいても
映画の影響はモロに受けたり。。。



それは音楽でもそう。





そんな明日は待ちに待った
PONTIACSのライブへ行って来ます。
(けんたろうさん、チケットありがとうございました!)

久々のライブ。




という訳で。。。。
誠に勝手ながら明日は19:00閉店とさせて頂きます。。。。苦笑

お間違えの無いように
お願い致します!



ちなみに。

生涯で一番好きな映画。

「Once Upon a Time in America」




この映画を観るといつも新しい発見や感情が沸いてきます。
今度また機会があったらこの映画について書かせて下さい。



さて、商品以外のネタが続いているので
そろそろ新商品のご紹介を。。。。



-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]