忍者ブログ
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [801]  [800]  [799]  [797]  [798]  [796


少し前からEYESCREAMにて
とてもおもしろい企画がUPされていたので
こちらのブログでもご紹介させて頂きます。


「33 CREATOR’S DREAM
あのクリエイターが語る、今の夢。」
と題したこちらの企画。

我が2-tacs本間さんをはじめ
NuGgETSから小法師さん、
そのNuGgETSのスタイルブックなどでも
お馴染みのフォトブラファーRich氏や
今季から取り扱いのHender Scheme柏崎君など
当店でも縁のある方々の今の「夢」が綴られています。

個人的には渋谷GARDENの沢村さんの
記事にはとても考えさせられ、
非常に共感させて頂きました。

宜しければ是非ご覧になって見てください。




「33 CREATOR’S DREAM
あのクリエイターが語る、今の夢。」




ちなみに私の夢は生涯現役ならぬ
「生涯洋服屋」です。

これはこのお店を始めた当初からずっと変わっていません。

規模の大小は問わず、
洋服屋として生涯を生きていけたらと思います。

その中で、洋服を通して
沢山の方と出会い、
それぞれの価値観を共有していけたら最高ですね。

もちろん常に目標や、小さな夢は多々あるのですが、
そんなに欲張らず、先に書いた夢を実現出来るように
日々を精一杯過ごしていこうと思います。


皆さんの「夢」は何ですか?




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]