忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [252]  [253]  [250]  [249
こんにちは。

入荷ラッシュで洋服のご紹介ばかりでしたので
久々にそれ以外の事を。

って言っても告知なんですが。笑


お店のオープン前からシコシコ
進めていたウェブサイトが
ようやく、ようやく、ようやく
完成しそうであります。

オープン時のフライヤーや年始のフライヤーにも
ウェブサイトのURLを記載しておきながら
全く完成が見えてこなかったウェブサイト。
(じゃあ載せるなよ、って感じですよね。汗)

悩めば、悩むほどに
完成が遠くなり、気がつけば春。

只今、急ピッチでSISTER専属のウェブスタッフ(って事にしておきます)
が作業を進めています。


早ければ、この週末には仮オープン致します。

まだまだ完成には、少し時間を要しますが
とりあえず!!!

現在の取り扱いの商品とその在庫状況。

そしてショッピングカートからの
ご購入が可能となります!!!!


って言っちゃったよ。
本当に間に合うのか。。。



お店ではお会い出来ない遠方の方や
このご時世、忙しくて中々外出もままならない方など、
一人でも多くの方に当店のセレクトを
楽しんで頂けたらと思っています。



まだまだ大手のウェブショップや
大手セレクトショップには敵いませんが、
皆様に快適にご利用頂けるよう
シンプルさに重点を置いて制作致しました。


今週末完成予定!?

間に合うのか??

頼んだぞ、いくや!!!!



もう少々お待ち下さい。。。

またご報告致します。





おまけ


カミジユウスケの新曲?

すぐ近所の古町5番町で撮影しているよって
言われて観てみたら、
なんか見覚えあのある景色が。。。。

新潟で撮影したPVらしいので
見覚えあるのは当たり前なんですが。

しかし、観て行くとビックリ。
その「場所」というのが自分の母校でした。

たしか自分が中学に入学するくらいに
立て直した校舎なので、
まだ建てて10年数年、20年も経っていないくらいの
割と新しい綺麗な校舎。

なんでソッコー気がつきました。

当時、あの階段が嫌で嫌で仕方ありませんでした。


いやー、それにしても
曲、カミジユウスケうんぬんは置いておいて、
この校舎。

すげー懐かしい。笑


って事で、思わずUP。



ちなみに補足ですが、
PV後半の男の子が手紙を渡すシーンは
我らがアイドル「おしゃれゴリラさん」の実家の裏です。笑


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]