忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
先日はSISTER Opening Bash!に
お越し頂きまして誠にありがとうございました。


普段のクラブイベントとは異なる
内容、場所、そして時間帯により
開始直後は「大丈夫か?」と不安が募りましたが、(笑)
時が経つにつれその不安も吹っ飛びました。

おかげさまで満員御礼。


あの場所、あの空間であの内容は
非常にクオリティが高く贅沢だな、と
主催者側として密かに自負しております。笑

ジャンルレスな下田さんのラウンジプレイ。
もちろん中々聴けるものではございません。
カテゴライズされないあのスタイルこそ
サイレントポエツの真骨頂なのでしょうか。

小島さんの優しいメロディに始まり、
後半のノイジーなギタープレイはあのキャパでは
まずありえない瞬間だったでしょう。
あれこそ会場の皆さんは「目が釘付け」でした。

正直いつ苦情が来るものかとヒヤヒヤするくらい
やばかったです。笑

地元のDJ陣ヒロキ&セキネも僕が聴く中で過去最高の出来でした。

あまりのお客さんの反応の良さに
主催側としてもすごく嬉しかった。
さらなる可能性が見えました。

それにしても本当に贅沢な一晩。
オープニングパーティーとしては
充分すぎる内容でした。

今回無理な注文を快く引き受け
場所を提供して下さったjade様にも本当に感謝です。



さて、肝心のレポートですが、
当日の様子は11月10日発売(かなり先。。。)の
パスマガジン様にてご覧頂けます。

是非首を長くしてお待ちになり、
ご覧下さいませ。笑


あ、下田さんがさっそく当日の様子を
自身のブログにてUPして下さいました。

こちらは是非ご覧下さい。

SILENT POETS/STORY CAMP



僕も少し写真は撮っていたのですが
ベロベロで写真ブレブレでほとんど使い物にならず。

ですが、ほんの少しだけUPします。




リハーサル。
この時点で目が釘付け。





その名の通りの活躍。笑
この日のMVPは彼でしょう。





当日受付をしてくれた若手スタッフ。
本当に頑張ってくれました。
ありがとう。






当日カメラマンとして
取材、パーティースナップをして下さった
パスマガジン編集長大西さん。

とてもおしゃれなシャツ着てますね。笑







盛り上げ部隊。
ありがとうございます。。。
もうこの時の記憶ほとんど無し。






ライブスタート。








後ろの方までパンパンでした。
ありがとうございます。







告知もままならない
こんな小さいパーティーを見つけて下さって
ありがとうございました。

改めて無事にオープンを迎えられたように感じます。

もう一度、深く感謝致します。

ありがとうございました!

今後共セレクトショップSISTERを宜しくお願いします。

さぁ、まだまだやりたい事がいっぱいあります。


あれもしたい、これもしたい。






もっとしたい、もっともっとしたい。









PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]