忍者ブログ
[677]  [676]  [675]  [674]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
誠に勝手ながら、
本日は都合により【18:00閉店】とさせて頂きます。

お間違えのないよう、
宜しくお願い致します。

ちょっとした出張へ。。。




そして。
ここでちょっとしたお知らせです。

現在、ある企画の為におもしろい物を
制作しようと企んでいます。

そこで突然ですが、
貴方のいらなくなった古着(トップス)を当店に譲って下さい。

ブランドなどは全く問いません。
「衣服」であれば何でも構いません。
 




高価買い取り〜♪
(新潟ネタですいません。。。)

というのは難しいですが、
貴方の着なくなってしまった洋服達に、
SISTERがもう一度その価値を見出します。



お譲り頂いた方には
何かしらの特典をご用意させて頂こうと思っています。

大体、30枚程集まった時点で
この受け付けを終了をさせて頂きますが
もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたら
是非お願い致します。



ちなみに。。。。
何に使わせて頂くか。。。
というのはまだ内緒です。笑

でも完成したら例の無い事ですし、
すごく面白いと思うんですよね。
何事も挑戦。


完成次第こちらのブログでも
ご紹介させて頂こうと思っておりますので
あまり期待せずにお待ち下さい。笑






-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]