忍者ブログ
[1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1352]  [1357]  [1356]  [1353


【AUGUSTE-PRSENTATION】より

今期、一押しのシリーズが到着致しました。


とにかく必見の待望の新作。


先日のハットでも使用されている

有機栽培綿(オーガニックコットン)の表面に

酸化鉄顔料加工を付けた生地で製作された

チェスターコート&スラックスの登場です。



紫外線をカットするといった

オーギュストプレゼンテーションならではの

ハイスペックな素材で製作されたこのシリーズは

柔らかい雰囲気のカラーリングも魅力的で、

自然体でスタイリングに溶け込んでくれるような

非常に使い勝手の良いものとなっております。




春夏だけでなく、

通年を通して着用頂けるような

しっかりとした生地感ですので

様々な場面での着用が可能。



見た目は実にシンプルですが

やっている事は群を抜いて素晴らしいクオリティ。


決してマス向けではない、

他では絶対に無いような

ものすごい事をプレゼンテーションしてくる

このブランド渾身のシリーズです。



写真や説明よりも

やはり直接、袖を通して頂きたいです。



熱狂的なフォロワーの皆様と同じように、

私たちも既にどっぷり浸かってしまっている

オーギュストプレゼンテーション。





今回もよろしくお願い致します。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





-AUGUSTE-PRESENTATION-




【CHESTER COAT】




name: CHESTER COAT

col: L.GREY

size: M

price: 67,000yen
(no tax)

ボディー: オーガニックコットン100%
袖裏: オーガニックコットン80% リネン20%

※マグネタイト顔料加工










































有機栽培綿(オーガニックコットン)の表面に

酸化鉄顔料加工を

付けた生地で制作したチェスターコートになります。

(マグネタイト酸化鉄:ファンデーションなどにも使われる紫外線防止)


紫外線をカットしてくれるという

オーギュストプレゼンテーションならではの

ファブリックを落とし込んだ今作は

日差しの強くなるこれからの時期には

最高の一着となります。


また紫外線をカットするだけでなく、

自然な優しい色合いも魅力的で

経年変化もお楽しみ頂ける仕上がりとなっております。


優しいライトグレーのカラーリングも

非常に清涼感に溢れ、

自然体でスタイリングに溶け込んでくれるでしょう。


オーギュストプレゼンテーション独自の哲学から生まれた

唯一無二ファブリックを落とし込んだ

非常に仕立ての綺麗なチェスターコート。

しっかりとした生地感から

この春夏はもちろんですが、

シーズンレスでお付き合い頂ける一着となっております。





着用
















※着用モデルは170cm/60kgの体型で
「Mサイズ」を着用しております。





上記の商品の通販、詳細は以下のリンクよりお願いします。
-AUGUSTE-PRESENTATION-
【CHESTER COAT】








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









【SLIM SLACKS】




name: SLIM SLACKS

col: L.GREY

size: S / M

price: 26,000yen
(no tax)

ボディー: オーガニックコットン100%
袖裏: オーガニックコットン80% リネン20%

※マグネタイト顔料加工







































有機栽培綿(オーガニックコットン)の表面に

酸化鉄顔料加工を

付けた生地で制作したワンタック入りのスラックスになります。

(マグネタイト酸化鉄:ファンデーションなどにも使われる紫外線防止)


紫外線をカットしてくれるという

オーギュストプレゼンテーションならではの

ファブリックを落とし込んだ今作は

日差しの強くなるこれからの時期には特に重宝します。


また紫外線をカットするだけでなく、

自然な優しい色合いも魅力的で

経年変化もお楽しみ頂ける仕上がりとなっております。


優しいライトグレーのカラーリングも

非常に清涼感に溢れ、

自然体でスタイリングに溶け込んでくれるでしょう。


また緩やかなテーパードをきかせた

適度なスリムシルエットも魅力的。


トップスやシューズを引き立てる

絶妙なフィッティングラインとなっております。


又、裾は始末の状態となっておりますので

丈の長さやシングル・ダブル、

ジャストレングス、短めのレングス等、

お好みに合わせて調整して頂けるようになっております。


シンプルで、優しい色合いのカラーリングと

程よいテーパードをきかせた絶妙なスリムシルエット。

さらにはお好みで調整出来るレングス等、

様々な着こなしでお使い頂けるスラックスです。


しっかりとした生地感から

この春夏はもちろんですが、

シーズンレスでお付き合い頂けますので

是非デイリーユースにご愛用下さいませ。





着用














※着用モデルは170cm/60kgの体型で
「Sサイズ」を着用しております。





上記の商品の通販、詳細は以下のリンクよりお願いします。
-AUGUSTE-PRESENTATION-
【SLIM SLACKS】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以上、入荷致しました。


言葉にしてしまうのが少し難しいのですが、

「本当に良い服」というのを感じてもらえる

アイテム達です。


本当の意味での現代のニュースタンダード。


色々な洋服を見て、着てきた大人の男性にこそ

着用して頂きたいと思います。


サイズ感や細かいご質問等も

お気軽にお問い合わせくださいませ。



また一週間、よろしくお願い致します。









-SISTER-


SISTER ONLINE SHOP


TEL:025-201-9447


MAIL:info@sister-web.jp


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]