忍者ブログ
[1369]  [1368]  [1367]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358



【OLD JOE&CO.】より


早くも季節を感じさせる一足が登場です。


オールドジョー初製作となる

クラシックスタイルのレザーサンダルです。


これまでのイメージからは

あまり想像の出来なかったアイテムですが

その仕上がりは艶と男らしさを感じさせる

実にオールドジョーらしい一足になりました。



オールドジョーが作るレザーサンダルというだけで、

非常に興味を掻き立てられますが、

使用された最高級のレザーをはじめ、

洗練されたデザインに、細かなディテールの数々。

徹底して追求したというその仕上がりは

とても素晴らしいものとなっております。


このバランス……パーフェクトです。

どうしても履きたくなる….そんなレザーサンダル。


まだまだ出番は先になりそうですが、

この夏の一足として、

是非目を付けておいてみてはいかがでしょうか。



夏場のジェントルマンスタイルを盛り上げる

オールドジョー渾身の一足。



普段、サンダルを履く機会の無い


ブーツマンの方々でも


このアイテムなら躊躇無く足を通して頂けます。




今年の夏場は是非、

ブーツからこちらのサンダルへどうぞ。


サイズも3サイズ揃えさせて頂きました。


よろしくお願い致します。





・・・・・・・・・・・・・・・



-OLD JOE&CO.-



【LEATHER BASKET SANDAL】




name: LEATHER BASKET SANDAL

col: BLACK GRAY

size: 8 1/2(26.5cm) / 9 1/2(27.5cm)

price: 24,000yen
(no tax)

[カウレザー]






































オールドジョー初製作となる

クラシックスタイルを追求したレザーサンダルになります。


洗練されたデザインに加えて

アッパーのレザーにはイタリアの歴史ある工場で

鞣しから仕上げまでを行って製作した

「最高級の物のみ」を採用。


このままでも非常に雰囲気がありますが、

履いていった際には

今後の素晴らしい経年変化の様を約束します。



また履き心地などを考慮し、ビブラムソールを採用。


ハンドエイジングされたインソールやカシメなどの

ディテールまで、徹底して追求しています。


シンプルながらも、上品かつマスキュリンな

表情のサンダルに仕上がりました。


夏場のジェントルマンスタイルの足下を彩る

オールドジョーならではの一足となっております。




image











上記の商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。


【LEATHER BASKET SANDAL】






・・・・・・・・・・・・・・・



以上、入荷致しました。


ここ数日の気温や天候からは

まだ少し意識しずらい環境ではありますが、

この夏、おおいにその活躍をみせてくれるであろう

素晴らしい一足となっております。




サイズ感に関しましては、

普段、履かれているブーツのサイズに近いものを

お選び頂くのがよろしいかと思いますが

細かいご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ。



今週も一週間、ありがとうございました。



また一週間、宜しくお願い致します。














-SISTER-


SISTER ONLINE SHOP


TEL:025-201-9447


MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]