忍者ブログ
[1981]  [1977]  [1980]  [1979]  [1978]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970
Instagram


Twitter





















これ以上無い高揚感を得られる最上級の着心地。







「自分たちが思う本当に良いと思う素材を追求する」という





コンセプトを掲げる【 AURALEE 】の魅力を



余す事無く打ち出した極上の素材感は、



これまでのどんなニットに袖を通す事よりも




「贅沢な行為」ではないでしょうか。












他のプロダクトに比べ、




決して数は多くありませんが、




それだけ「特別」なニッティングをご用意させて頂きました。






素材のスペシャリスト「AURALEE」が作り出した、




スペシャルなニットのご紹介です。







秋冬の入荷も終盤戦。





アウターを除いた全ラインナップが出揃いました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












-AURALEE(men's)-











【NEP CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O】



name: NEP CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O



col: BLACK



size: 5



price: 51,000yen
(no tax)




素材: カシミヤ 100%(NEP CASHMERE LOW GAUGE KNIT)












































ネップに至るまで、



上質なカシミヤを贅沢に使用したカシミヤ100%のネップ糸を、



ローゲージでしっかりと肉厚に編み上げた



タートルネックプルオーバーニットになります。






見た目からは、想像もできない程の肌触りと、



本当のカシミヤ100%でしか味わえない、



極上の着心地を実感して頂ける事と思います。






シルエットは着心地の良さを第一に考え、




やや身幅を広くとり、少しだけ肩を落とした




リラックスしたフィッティングにしていますが、




どの時代でも着て頂けるような


極力スタンダードなシルエットで設計しています。






日本屈指の生産背景から制作された、



最高峰と呼べる素材感となった大人のニッティング。





高揚感を得られる、この贅沢な着心地は他にはありません。










着用
































※写真の着用モデルは 170cm / 58 kg で、


「サイズ 5 」を着用しています。








上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-AURALEE-

【NEP CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O】
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












続けて中綿にシンサレートを入れた、




イージースラックスが入荷致しました。






原料の良さがそのまま表れた



清潔感のある上品な素材と



ヌケ感のある自然体なテーパードシルエット。







そんな、




洗練された綺麗な佇まいの中に隠された、




軽く、暖かい、快適な履き心地は病み付きになります。










真冬にはこれ以上無く汎用性の高い、




「機能的なスラックス」として重宝して頂けると思います。









尚、こちらはセットアップではなく、



このボトムスのみでの展開となりますので、



包まれるような履き心地にご期待を頂きながら、



様々なトップスでのスタイリングをお楽しみ下さい◎











【WASHED TWILL QUILTING PANTS】




name: WASHED TWILL QUILTING PANTS



col: NAVY



size: 3 / 4



price: 34,000yen (no tax)



素材:コットン100%(WASHED HIGH COUNT TWILL QUILTING)
中綿:シンサレート




























































極めて上質な素材感を生かした



中綿入りのイージースラックスになります。





テーパードのかかった綺麗なシルエットと光沢感が特徴で、



無双仕立てにしており、



一見するとスマートなスラックスですが、



軽くてとても暖かい「キルティングパンツ」として制作しています。




極細番手の糸を、



限界まで超高密度に打ち込んで織り上げたツイルを、



堅さがなくなるまで、



何度も生地を叩いて、もみ洗いする加工を施し、



中綿には極薄のシンサレートを挟み、



キルティング加工をする事で



軽い着心地ながら抜群の保温性を確保しています。








超高密度ながら、肌触りは柔らかくしっとりとしていて、



極寒の真冬でも快適に履いて頂ける暖かい素材です。





ウエストはドローストリング仕様になっているので、



フィッティングをお好みで調節する事が可能です。






機能的でスラックスとしてのビジュアルを損なう事無く、



真冬には大変心強いボトムスに仕上がりました。






上質で高級感を感じる素材の良さとシルエットの美しさ。




そして暖かく、軽い上質な履き心地にもご期待下さい。






着用
























※写真の着用モデルは 170cm / 58kg で

「 サイズ 3 」を着用しています。







上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-AURALEE-

【WASHED TWILL QUILTING PANTS】






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









以上、入荷致しました。






どちらも極上の着心地を実感して頂ける、




都会的なプロダクトに仕上がっています。






サイズ感や仕様等ご不明な点等ございましたら、



何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。







AURALEE(men's) の入荷も、



残すはアウターのみとなりました。





アウターを除いた全プロダクトが到着致しましたので、



どうかお早めにご確認下さい。






【 AURALEE(men's) ITEM LIST 】















-SISTER-


SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]