忍者ブログ
[1980]  [1979]  [1978]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968
Instagram


Twitter





















秋も深まり、



本格的に気温も下がり始めたところで



今年も「ニット」が恋しくなる季節となって参りました。








【 crepuscule 】より、



今期最も上質なハイゲージニットの到着です。

























その上質さをストレートに実感して頂ける滑らかなタッチ。







crepuscule の良さ、



そして国産のニットの良さを再確認させてくれるには、



充分すぎる程の極上の仕上がり....







老若男女様々な方に、



手に取って頂ける最高のコストパフォーマンスも必見です。







今期の入荷も大詰めとなりました。










これまで様々なバリエーションのニットをご紹介させて頂きましたが、




その中でも今期の最有力候補としてご提案させて下さい。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












- crepuscule -









【Whole Garment T/N】





Brown





Wine




Black





name: Whole Garment T/N



col: Brown / Wine / Black




size: 2



price: 21,000yen
(no tax)



素材:ウール100%












Brown
























Wine






















Black























crepuscule特有のゆったりとした、


肩を落としたシルエットが特徴的な、


国産のホールガーメントで編まれた、


ハイゲージのタートルネックニットになります。




今シーズンの crepuscule の中でも、


一番高級なウールである


「ウルグアイウール」を使用し、


まるでカシミヤのようなタッチで


地肌でも着用可能な程、とにかく着心地が良いので、


ウールのチクチクとした不快感を感じづらい


とても滑らかな肌触りをもっています。




また、素材自体が上質な上に


起毛しやすい性質を持っているので保温性にも優れています。



















ウールの暖かさがありながらも、


ハイゲージにライトオンスに作られている為、


冬場のインナーとしても抜群です。




そして何よりホールガーメントニットなので、


着用時に縫い目によるごわつきも無く、


ストレスフリーな快適な着心地があります。





着心地の良さだけでなく独特の伸びや落ち感が、


このcrepusculeらしい


オーバーシルエットに見事にマッチしており、


窮屈な感じが一切無いのも特徴です。




着用時には空気を含んだような


綺麗なドレープ感をお楽しみ頂けるしょう。











さらにこのシルエットに合わせて、


高すぎず、きつくない、


ゆるいタートルネックにしているので


よりリラックスした感じで緊張感無く着て頂けると思います。




動きのあるリラックスシルエットは、


男女問わず幅広いスタイリングに対応します。





この素材感に国産のホールガーメントニットで


21,000円というプライスも魅力的。


crepuscule ならではと言える一着に仕上がりました。




老若男女、様々な方にご提案させて頂きたい、


とても上質なハイゲージニットです。





※デリケートな素材なので
縮みを考慮してドライクリーニングを推奨します。










着用






























































※着用モデルは 170cm / 58kgの体型で

「サイズ2」を着用しております。








上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-crepuscule-


【Whole Garment T/N / Brown】


【Whole Garment T/N / Wine】


【Whole Garment T/N / Black】









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






以上、本日入荷致しました。





絶対的な安定感を持った、


引き算で成り立つ、


ミニマルなハイゲージニット。






汎用性は抜群です。






今回の入荷に伴い、



いよいよ今期の入荷も大詰めを迎えております。







例年よりもかなり早いタイミングでのラインナップとなりますが、




秋も深まり、気温の低下も著しく、



オンタイムで袖を通して頂けると思いますので、



今週末は是非今年の一枚を探しにご来店頂けますと幸いです。







サイズ感や仕様等ご不明な点等ございましたら、



何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。







9月も最終日。



10月も皆様の御来店、お問い合わせを



スタッフ一同心よりお待ちしております。











-SISTER-


SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]