忍者ブログ
[1660]  [1657]  [1659]  [1658]  [1656]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1645]  [1644




まだ私たちがお店を始める前。






すごく興味を持って、


初めて遊びにいったフォントショップ。





あの時、西野くんと知り合っていなかったら



もしかしたら今、



2-tacsの取り扱いも出来ていなかったかもしれない。






6年前、思い切ってSISTERを始めた時に、



西野くんから携帯に電話が来て、展示会に呼んでもらって。






それから今の今まで公私共に


メーカーとお店以上の濃いお付き合いをさせて頂きました。




本当に今までお世話になりました。







そんな明日、明後日のフォントショップは


「N野店長期間限定復活日」だそうです。
(本間さんの言葉が泣けます….)

近郊の方は是非遊びにいってみてはいかがでしょう?

http://2-tacs.com/skafer/index.html

【N野店長期間限定復活日】
5/30(土)12:00〜21:00
5/31(日)12:00〜21:00






西野くん、9年間お疲れさまでした。


今後の展望、私たちもすごく楽しみにしています。




次の準備が整ったら、

またあの時みたいに連絡を貰えたら嬉しいです。





それが落ち着いたらまた一杯付き合ってください。



これからもよろしくお願いします。





やっぱり自分も 人 対 人 でこれからもお店をやっていきたいなぁ。

















-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]