忍者ブログ
[1663]  [1662]  [1660]  [1657]  [1659]  [1658]  [1656]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651





【 bukht 】から、

人気の定番レイヤードアイテムである、

「LONG TANK-TOP」が

素材を変えて今期再び登場となりました。





様々なレイヤードスタイルにお使い頂ける


この「ロングタンクトップ」






とにかくまぁ……..便利です(笑)







夏のレイヤードスタイルだけでなく、


オールシーズン着用出来るなんとも汎用性の高いアイテム。







今回は肉の薄い

ライトオンスなワッフル地で製作されました。



着心地も良く、


生地の厚さが無いため、


インナーとして非常に収まりよくフィットしてくれます。




bukht らしい、


とても気の利いた一着だと思います。




何枚か持っていると大変便利ですね。



フリーサイズですので、

気軽に取り入れてみてください。




よろしくお願い致します。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



- bukht -



【 LONG TANK TOP -WAFFLE- 】


BEIGE






GREEN






WHITE





name: LONG TANK-TOP -WAFFLE-

col: BEIGE / GREEN / WHITE

size: Free

price: 5,500yen
(no tax)

[レーヨン100%]















様々なレイヤードスタイルを楽しめる、

bukht定番のロングタンクトップ。


こちらは柔らかく肌にストレスの無い

ワッフル地で制作させております。



深めにラウンドした独特の着丈の長さを活かして

裾を見せ、

幅広いレイヤードスタイルに対応する一着となっております。



春夏シーズンでは

Tシャツやカットソーなど

単品での着用が多くなり、軽装になりがちなですが

こういったレイヤードアイテムをプラスすることでも

遊びが増え、スタイリングが楽しくなることと思います。



合わせるTシャツ、カットソー、シャツとの

カラーリングに変化を加えたり

素材感を活かして同色のアイテムと

異素材の組み合わせも面白いと思います。


夏場はもちろん、

オールシーズンのスタイリングに重宝して頂けるでしょう。





image















上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-bukht-
【 LONG TANK-TOP -WAFFLE- / BEIGE 】

【 LONG TANK-TOP -WAFFLE- / GREEN 】

【 LONG TANK-TOP -WAFFLE- / WHITE 】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以上、入荷致しました。



店頭でも本当に様々なスタイルの方に

ご好評を頂いているこのロングタンクトップ。


少しスタイリングが寂しい時には

とても重宝します。



価格帯も良心的なので、

二枚、三枚と持っていると尚便利です。


どうかお早めにお願い致します。



また今月末には


新しいカラーリングで

数種類展開される予定となっておりますので、

完売の際はそちらのモデルもご期待下さいませ。



明日も皆様のご来店、お問い合わせを


心よりお待ちしております。









-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]