忍者ブログ
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516



本日2度目の更新です。

この連休には
個人的にも待ち望んでいた
BEBOP×SISTERの別注アイテムが登場予定。


実はこの別注アイテム。

数年前にリリースした「ニットガウン」を、
ベースに制作した物で
いわゆる「復刻」的なアイテムとなります。


私も数年前にリリースしたニットガウンを
ここ数年かなりの頻度で愛用しておりまして。
流石にそろそろ着用が難しくなっていました。苦笑


そこで展示会中に、
デザイナー橋本氏と「あれは名作でしたね」という会話から、
今回の別注制作への流れとなった訳です。

もちろん別注ですから
当店のみの特別なアイテム。

さらに只の「復刻」では終わらせたく無かったので
秋冬にも好評を頂き、この春も続けて展開する
「クレイジーフィッシャーマン編み」を
今回復刻させるガウンに落とし込みました。


「復刻」というよりは新しく生まれ変わった
「2011年バージョン」のSISTER別注ニットガウンになります。

あくまで、2011年現在の「今」を意識して。

単に昔の物を蘇らせる訳ではなく「現在進行形」のアイテムです。










このアイテムの制作にあたり、
本来はもう少し早くお届け出来る予定でしたが、
かなり手の込んだアイテムですので
それに比例して制作が難航。。。。

ですが、一昨日の段階では
アウトポケット付けと水牛のトグル釦付けの2工程を残し、
ほぼ完成との事です◎

いよいよ明日、遅くても明後日にはSISTERに到着致します。


一足早く現物を見ているデザイナー橋本氏からも
「迫力がやばいです。やられました。」と
お墨付きの言葉も頂いたEBOP×SISTERの渾身のニットガウン。


時間をかけただけに
その仕上がりに期待して下さい。






このガウンがどのように生まれ変わったのか?

私自身も楽しみでなりません。


連休は是非SISTERまで。








-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]