忍者ブログ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521


勢いに乗って本日3度目のブログ更新です。

今朝は開店前に毎月お世話になっている
パスマガジン様に普段とは異なる内容の取材を一つ受けました。

そんな中、改めて再確認した事があったので
少し書かせて下さい。


お店、セレクトショップっていうのは
やはり挑戦と実験の場だと思うんですね。

変わらないスタイルを一貫して長年提案し続けていくのも
もちろんカッコイイとは分かっているのですが、
人の「好み」や「考え」は少なからず移り変わっていくものだと思うんです。
チョイスする物だってもちろんそう。

やはり人と人が交わる場である以上、
それは自然の事。

だからこのお店は常に「進化」を求めるお店でありたいと思うんです。

人が年を重ねて成熟していくように、お店もまたそうでありたい。
常に挑戦して、その中で成長していきたい。

仮に変わらないモノ、変わり続けるモノの二者択一があるのならば
後者を選びたいと思います。

変わり続ける姿勢を変わらずにやっていこうと再確認しました。


一体突然なんの話をしているんだという感じですが(笑)
詳しくは来月発売のパスマガジンをご覧下さい。。。。








大西編集長ご馳走様でした。
そしてありがとうございました。
とても良い経験をさせて頂きました。


私のうまくまとまらなかったお話を
うまい感じに編集お願いします!笑






-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]